はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
飽・・・いやなんでもない/ドラクエX
当面の目標が、
 戦49→50
 僧52→55
 旅50→53
 パ42→52(追加試練的な)
でした。

戦士は無事にタコメで50になり、僧侶は強ボスや竜おまPTで枠があるので、ソロでは旅芸人を上げてます。

ザオあるし、バイシもあるしで、タコメで大安定の狩りをしなくてもいい感じなので、
気分転換がてら100討伐こなしながらいろいろと回ってます。

で、今52レベル。

もう100討伐も飽きたYO!

PT組んでレベル上げすれば効率もいいし飽きにくい(?)しでいいかもですが、PT組めるならボス行きたいですしねぇ。


金策としてはサブでランプやってレアドロ狙いしてます。
先週くらいまではいい感じで作れてて、多少のスキル振りなおしに悩まない程度のゴールドは稼げたのですが、ここ数日さっぱりです(つД`)

とりあえず100万くらいたまったら☆3のウデに錬金してみたり、レア1.8を狙ってみたりしようかなーとも思っているのですが、なかなか貯まっていきません。

そんなにポコポコできたら高額で取引されるわけないですしね、めげずにランプ爆破させ続けるしかないですよね・・・

もう1,2週もしたらみんなアップデートを意識しだして、中級錬金のものが売れなくなったりするのかなーと思いつつ、爆破させていこうと思います(´▽`*)

現状:
 戦49→50:勇敢80
 僧52:信仰100
 魔55:魔法100
 武50:気合80
 盗51:お宝26
 旅50→52:曲芸22
 パ42→43:博愛82
 レ21→23:サバイバル0

応援はコチラ!→にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
[PR]
by foor-seasons | 2012-12-08 14:01 | ドラクエ関係