はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
魔王の城突破と火曜水曜/パズドラ
魔王の城突破しました♪
パーティは、
b0114162_1322535.jpg

 Lヴァンパイアロード(闇):闇攻撃2倍、闇ドロップ確保
 デスピナス(闇):闇だからってだけ・・・
 リリス(闇):闇ですもの・・・
 バステト(木):全体攻撃スキル。ボスが3体だし、道中も楽できますしね
 セイレーン(水):回復ドロップ確保
 FLハーデス(闇):闇ダメージ半減のリーダースキルと15%ダメージのグラビティ

フレンドさんのハーデスの闇ダメージ半減が神でした。
b0114162_1331266.jpg
私くらいのレベルではこれないと無理ってくらいw

これでテクニカルダンジョンとやらに行けるようになりました。
まだ怖くて一度も行ってませんけどw
もう少しパーティ鍛えてから進めようと思います。


今回、初めて火曜ダンジョン上級へ行きました。
一色に固められるほどモンスターそろっていないので、バステトがリーダーになることが多く、なんとなく木属性で組んで、水のおっさん退治してました。
b0114162_1314129.png

 Lバステト(木):LSでダメージアップ、通常スキルで雑魚一層
 ザ・ゼリーエンジェルズ(木):ウチには木で戦えるのがこれしか・・・なかなか強い
 ワルキューレ(光):回復ドロップ過多のときに光ドロップ変換&攻撃要員
 フェアリオン(光):回復ドロップ確保と攻撃要員
 セイレーン(水):回復ドロップ確保
 FLオーディン(木):HP満タンだとダメージ80%カット。ボスが1体なら常に発動するようにして楽勝♪

完全におでん様のおかげで楽勝でした。
b0114162_1341953.jpg
ただ、おっさんがタフなので時間はかかりますorz

結局3回だか4回だかクリアして、水のおっさん3体、光4体、闇1体げっとんしましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


水曜ダンジョン上級、さっき1回やってみたんですが全然無理w
神化の仮面に瞬殺されましたw
これは無理だー
またちゃんと調べて行けそうならしっかり対策して行ってみよう。


育成で進展したのは、初期水ドラゴンが、水のおっさんを食べて進化。
氷塊龍プレシオスです。
b0114162_1212338.jpg

レベルを上げればかなりの戦力になってくれるみたいです。
さらに究極進化もしちゃうみたいですが、それはずいぶん先の話でしょう。

デスピナスのレベル上げ中(29/35)。
闇のおっさんが取れたので、レベル上げきれば進化できる予定です。

あとはケリ姫コラボのペンギン捕まえてきて進化させました。
カイトペンペンです。
b0114162_1261237.jpg

光モンスターがワルキューレとフェアリオンしかいなかったのでもう一匹欲しかったんですよね。
無課金で狙って取れて、そこそこ使えそうだったのでペンギンとっておきました(´▽`*)


スキル上げは、
セイレーンがレベル4。
ヴァンパイアロードがレベル2。やっと上がった(;つД`)

あとは魔法石5個たまったのでレアガチャ。
週末集まった時にでも、と思っていたのですが、今週は集いがなさそうなのでこっそりやってみました。
普通にレアのドリヤード(木)でした。
b0114162_1285720.jpg

金の卵が出ると思ったのに・・・ヽ(`Д´)ノ
木はバステトとゼリー3兄弟くらいしかいなかったので、まぁ嬉しいんですが、回復はセイレーン使うしなぁ・・・

いつかワルキューレをメインに据えた回復パーティ組むために余裕ができたら育てようと思います。

~今日のお気に~
b0114162_1403312.png


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
[PR]
by foor-seasons | 2013-01-23 01:31 | スマホゲーム