はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
お気に入りブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
人気ジャンル
ブログジャンル
画像一覧
700万DLだとっ/パズドラ
なんかお祭り来ましたね~
700万リセマrDL達成記念イベント(1/25金~2/1金の8日間)
・毎日魔法石1個プレゼント
・プレミアムガチャ(20レベルのプレゼントガチャ)カウントリセット(1/28)
・ゴッドフェス(1/31 18:00~2/1 17:59)
・スペシャルダンジョン限定復活
・メタドラ系ダンジョン超大発生
・曜日ダンジョンにボーナス
・スキルレベルアップ発生確率2倍
・友情ガチャに進化用モンスター出現

なんかすげーっ!!!

魔法石もらったらゴッドフェスで引くぞ、だし。

プレミアムガチャも楽しみだし。

スペシャルダンジョンは・・・・
・光届かぬ悪魔の巣【01/25(金)0:00~01/26(土)23:59】
 →ヴァンパイアゲットチャンス
・ジュエルの塔 【01/27(日)0:00~01/28(月)23:59】
 →カーバンクルと火水木の経験値ドラゴンのダンジョン?・・・むむむ?
・ぐんまコラボ 【01/29(火)0:00~01/30(水)23:59】
 →回復力800のネギが魅力?
・ブレイカーズ 【01/31(木)0:00~02/01(金)23:59】
 →ゴーレムゲットチャンス
闇パーティにダークゴーレム欲しいかも、くらいかなー

メタドラ系もいいですね。
今日は、キングメタルドラゴン2匹ゲットでしたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

曜日ダンジョンボーナスもすばらしい。
今日は、ミスリット3つゲット。来週は上級いけたら良いな・・・
あとは水曜に仮面の上級行けますように・・・
でもまずは、土日でコイン稼ぎまくらねばっ!

スキルアップ2倍。
これで2倍なのか・・・
ヴァンパイアロード君がデカワルりんをもりもり食べてます。
1つ上がってスキルレベルは3になりました。
7まで遠いぜ・・・

友情ガチャに進化用モンスター!
本日いきなり虹の番人引きましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
b0114162_23352327.jpg
このおっさん、レベルアップはしないんですが、HP3126、攻撃1056、回復157、とHP&攻撃が超つえーw
コストはそれなりに25なんですが、即スタメンです・・・
これ進化に使っちゃうの・・・?って感じですw

とまぁ、この一週間、スタミナが足りないぜ週間になりそうですw


進展はと言うと、
ナーガをダンジョンドロップで拾いまして、エキドナに。
b0114162_23405360.jpg

タイタンは苦戦してますが、ナーガは結構あっさり出ましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
これで回復タイプの女の子で持ってないのはエンジェルのみ。
光はワルキューレがいるからいらないか、ということで回復パーティ作る素材はそろった!
レベル上げと進化をぼちぼちがんばります。
あと、ワルキューレをリーダーにしてるフレンドも探さないとw


デスピナスを月光龍デスピナスに。
b0114162_23413696.jpg

できの悪いエイリアンみたいだったスピノンがなかなかかっこよくなってきました。


はやくレアガチャ引きたいな~ヽ(゚∀゚)ノ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
[PR]
by foor-seasons | 2013-01-25 23:36 | スマホゲーム