はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
800万ダウンロードキャンペーン/パズドラ
すごいペースですね~
ついこの間700万だったのにw
みんなこの調子でリセマラがんばって!

前の記事からずいぶん間が空いてしまったので状況はだいぶ変わってますが、一番変わったのは、ゴッドフェスの時に酒の勢いで調子に乗ってアレしてしまいまして・・・orz
レアなのがちょいちょい増えましたがスタメンは何ひとつ変わっていないという・・・
もうアレはしません、くそう、酒の馬鹿っ!

最近のスタメン。
Lヴァンパイアロード(スキルMAX)
 700万DLキャンペーン中のスキルアップ2倍の時にがんばりました。
 これは強い・・・世界が変わった!
月光龍デスピナス
 究極進化させたいけど、素材が足りない。
 仮に持ってたとしても、虹の番人×2とかまだ使えません・・・
 この枠は、育成中のデビルドラゴンをカオスデビルドラゴンにできたら入れ替える予定。
リリス
 毒ですね~進化させたいけどレベルと素材が足りない。
 素材はともかくレベル上げしんどす!
虹の番人
 このおっさん優秀すぎる・・・
 進化素材として使うのはずいぶん先になりそうです。
セイレーン(スキル6)
 あとスキル1レベルでマックスじゃぁっ!
 素材はあるんだけどレベルが足りなくて進化できてない子。
 50レベル付近からコインの消費が半端なくてレベル上げがしんどい。

基本は、こんな感じ。
最近通っているのは、滅びの機械龍の上級。
ドロップ2倍の今なら、超級行ければハダルは取りやすそうだけど、まだクリアできないだろうなぁ(;つД`)
上級、10周はできていないと思うんだけど、ハダルはまだ出てません。
b0114162_2065335.jpg
サキュバスは3回ドロップしてますヽ(゚∀゚)ノ
b0114162_2072990.jpg
毒4体でパーティ組めるようになったので、仮面やダブリットダンジョン上級を楽々回せるようになるかなーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

今日で、滅びの機械龍も終わり。
23時ころあと1回いけて、@9000くらいでレベルアップ。
経験値が多めにもらえれば3回いけるかもでも時間足りないかも、と言ったところです。
ランク低すぎなのでハダル取れたとしてもまだまだパーティに入れられないけど、なんとなく取っておきたいです。
ハムスター精神です。
うおーヽ(`Д´)ノ




にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
[PR]
by foor-seasons | 2013-02-09 20:08 | スマホゲーム