はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
ゴッドフェスなどなかったのだ/パズドラ
800万ダウンロードイベントも終盤、というか最終日か。
あと3時間ほどでゴッドフェスも終わりですね。

っていうかゴッドフェスなんてなかった!
いや、アレはしてませんよ・・・してないことにしておいて。
わたーしーのこーとはほっといて(;つД`)

・・・めぼしいものは緑オーディンとオロチでした。
b0114162_1383984.jpg
b0114162_1384582.jpg
アルテミス欲しかったなぁぁぁっ!

小さなところでは岩の魔剣士。
b0114162_1392884.jpg
やっとADKへの道が・・・

手持ちの整理。
■攻撃倍率もちリーダー候補(括弧内は対象)

 ティラノス(火)
 望月千代女(バランス)

 氷塊龍プレシオス(水)
 イズイズ(水)
 フェンリルナイト(進化後、バランス)

 パールヴァティ(木)
 フレイヤ(木)
 バステト(4コンボ)
 岩の魔剣士(進化後、ドラゴン)

 ヴァーチェ(進化後、神)
 白盾の女神ヴァルキリー(回復)

 ヴァンパイアロード(闇)
 月光龍デスピナス(闇)

■ドロップ操作

 望月千代女(光→火)
 炎の魔剣士(水→火)
 ギガンテス(回→火)
 ドラール(木→回)

 大海の歌姫セイレーン(火→回)
 シャードラン(火→回)
 フェンリルナイト(木→水)
 ベルセルク(回→水)

 パールヴァティ(水→回)
 ハイランダー(回→木)
 岩の魔剣士(火→木)
 トイケラトプス(水→回)

 ヴァーチェ(闇→光)
 白盾の女神ヴァルキリー(回→光)
 フェアリオン(闇→回)

 ヴァンパイアロード(回→闇)
 ピエドラウン(光→回)
 闇の魔剣士(光→闇)

めぼしいのはこのくらいかなぁ。
なんだかんだと一通り揃ってきてますね・・・orz

後は育てるばかり、と言ったところなんですが、どこから手を付けたら良いものやら・・・
進化もさせるためにレベル上げたいし、進化させたモンスターを使い物になるまでレベル上げたいしw


とりあえず1つパーティきっちり作りましょうかね。
1つ作るなら弱点のない光か闇。
闇が育てやすいので、まぁ闇でしょう。
光の攻撃倍率持ちもいないですしね。

リーダー:
・ヴァンパイアロード・・・いずれ月光龍ルナデスピナス
 ルナデスピさんは若干ステが低いらしいのであまり育てたくないですが・・・当面ヴァンパイアで良いかぁ
 デスピナスは究極進化すると回復も2倍になるのが魅力。
 フレンドの進化ロキさん連れてると回復に余裕が出ますもんね。
 ドラゴンタイプを育てておくとそのままドラパで使えるのでありかなぁ・・・闇ドラ2匹もいらないかなぁ・・・
サブ:
・カオスデビルドラゴン
 闇半減&使い勝手のいいブレス&なかなかのステ(らしい)のでこの子育てましょう。
 後半そんなに延びないらしいので、とりあえずコインがきつくなる50辺りまでレベル上げ。
・闇の魔剣士→CDK
 この子のドラゴンHP2倍のリーダースキル(進化後)も使う場面はあるみたいで。
 育てて損はないでしょう。
 スペシャルダンジョン行けるようになったらスキルレベル上げもできるみたいですし。
・大海の歌姫セイレーン
 闇属性じゃないですが、火パーティ以外なら役に立ちますよね。
 スキルあと1が上がらなかった(;つД`)

あと一人はとりあえず虹の番人に入ってもらっておいて、
現状
 L:ヴァンパイア、S:CDD、デスピ、歌姫、虹おっさん
目標
 L:ルナデスピ、S:CDD、CDK、ヴァンパイア、歌姫
ってとこでしょうかね。

ゴ、ゴッドフェスとか全く関係ない構成w
神タイプとか、ヴァルキリーとか使いたいようぅぅっ(;つД`)

後は各属性を妄想。

 L:御三家、S:望月千代女、女帝、ホムラ、カラドラ、ギガンテスなど
 なんとも魅力のない・・・千代女さん使いたいから作ろうかなと思うくらいで。
 防御耐性欲しいのでパールヴァティとかサブで入れるのかなぁ。

 L:御三家かイズイズ、S:ジーク、アビス、カムイ、歌姫、カラドラ、オロチ
 ムラコさんのおかげ(・_・)で攻撃態勢持ちが入ったので早く作りたい。

 L:パールヴァティ、S:クーフー、ADK、オーディン、バステト、カラドラ
 ADK、バステトは他のパターンでリーダーもやれるので早めに育てたい。
 フレイヤはどうしようかなぁ・・・

 L:・・・、S:ヴァーチェ、ヴァルキリー、カラドラ
 ん・・・なんだこのスカスカ感は。

 既出のとおり。

進化させたいやつばっかりでレベル上げしんどーw

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
[PR]
by foor-seasons | 2013-02-16 12:45 | スマホゲーム