はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
H・A・D・A・L・GET!/パズドラ
ラスト12時間、ドロップ率2倍でしたのでハダルダンジョン超級へ行ってまいりました。
火力不足は重々承知していましたが、ぱろくんがすっげぇ時間をかけてクリアしていたので・・・

行こうと思うも、ちょくちょくインフェルノハーデスを出してくれていたフレさんが、今日は別のことをやってらっしゃるようで、インフェルノハーデスを連れて行けず・・・

おそらくムラコレで引いたんじゃないかな、と思われる素のハーデスを出してる方がいらっしゃったのでそれをお借りしていってきました。

ギガじゃないグラビティなのですごく時間かかりました・・・

パーティは、
Lカオスデビルドラゴン(LV38、HP1842、攻撃1097(+3)、回復118)
 闇半減&ヘルボールで大活躍。
虹の番人(LV1、HP3126、攻撃1056、回復157)
 高ステータス(主にHP)と防御の構えで後輩達に席を譲りません。
白盾の女神ヴァルキリー(LV34、HP1201、攻撃687(+1)、回復312)
 この子は失敗でした。
 この程度の攻撃では、まぁ通りはするけど些細なものだったので、番人もう一人入れたほうが良かった。
ネプチューン(LV44、HP1374、攻撃778、回復163(+1))
 毒で攻撃要員。
 いい働きしてくれました。進化してヒュドラの毒にできてればもっと良かったのですが(;つД`)
大海の歌姫セイレーン(LV18、HP808(+1)、攻撃538、回復520(+4)、スキル6)
 CDD、ハーデスのスキルを待つ間、回復を生み出す影の主役でした。
FLハーデス(LV30代、HP1000くらい)
 闇半減、グラビティ。15%ダメージでも超ありがたい。これないと精神的に無理w

ハダルの後半で、回復が追いつかずミサイルで2回死にました(´∀` )
回復力を気にしてのヴァルキリー採用でもあったんですが、回復しきれずw
もう疲れててパズルは3連鎖もままならないズタボロ状態でしたしねぇw
でもまぁレアガチャやるより良いさ、とコンテニュー。
3個しかなかった魔法石が1個に(;つД`)
もう2回死んでたら泣き寝入りだったのか・・・おそろしい・・・


ドロップ2倍だったので、噂によると超級で100%なのかな?
無事ゲットできましたヽ(゚∀゚)ノ
b0114162_059321.jpg
超級だと通常時40%程度のドロ、と書いてあるところもあったのでホントゲットできてよかった(;´∀`)


育成面では、800万ダウンロードキャンペーンのスキル2倍でも一切上がらなかった歌姫のスキルが、つい先ほど上がってMAXにヽ(゚∀゚)ノ
b0114162_172992.jpg


あとは、ネプチューンを進化させるべくレベル上げしてます。
5倍の毒はいろいろなところで役に立ちそうですしね。
b0114162_181191.jpg



先ほどからアンケートダンジョン4が始まってます。
まだそんなにありがたみを感じたことがないのですが、威嚇は超重要スキルっぽいのでナーガ集めがんばろうと思います。
溜め込んでスキルアップにボーナス付いた時に合成するのが良いんだろうなぁ。
BOXがパンパンだってばよ・・・

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
[PR]
by foor-seasons | 2013-02-18 01:10 | スマホゲーム