はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
900万初日/パズドラ
えーっと、今日のメニューは、
・エメドラ、ルビドラダンジョン
・水曜ダンジョンドロップ率2倍
・究極龍ラッシュ
・アンケート4
・木の暦龍
ってとこでしたね。

パールヴァティーが育てたかったので、ルビドラはスルーしてエメドラのみ。
b0114162_0451962.jpg
早く進化させて色白ちゃんにしてあげねば。
褐色キャラも良いと思うんですが、それならバステトのほうがいい。
パールの褐色は何か違う。
生き物って感じがしない、これ褐色なのか・・・?

3回突入して、キングエメドラ3、ハイ1、細かいの11。
ペンドラ進化させてヒャッホイするぞー!


水曜ダンジョンも何度か行って、神秘は1個。
鬼面が欲しくてノーマル難度のも行ったんですが、お目当ての緑鬼面が出ず(;つД`)
岩の魔剣士が進化できないぞ、と。


究極龍ラッシュは中級を3回。
中級でもちょいちょい落ちるって書き込みを見て期待して行ったのだけど何も出ず。
スタミナもったいないし、この枠はカラドラでいいか、という気もします。


アンケート4。
上級へ水攻撃2倍火半減で行ったら、回復ドロップが尽きてボスで死亡ヽ(゚∀゚)ノ
たらたらやってないで早く数減らさないと、2ターン攻撃3体はなかなかきつかったです。
2回目は超ビビッて、歌姫&オオカミリーダーヽ(゚∀゚)ノ
ホントは歌姫&火半減で行こうと思ったけど火半減のフレさんがいなかった。
時間はかかってもいいからとにかくクリアしたかったんです!ヽ(`Д´)ノ
ナーガは今まで2回合成してスキルアップはナシです。
あれもこれも手出してると1つも上げられずに期間終了しそうですね・・・

木の暦龍は1回も行ってません。
行ってるスタミナがないし、今の実力では上級も行けないだろうなぁだし。



明日のメニューは、
・エメドラ、ルビドラ、サファドラダンジョン
・木曜ダンジョンドロップ率2倍
・究極龍ラッシュ
・アンケート4
・木の暦龍
あんまり変わらないですね。

エメドラ貯めておきたいけどもう倉庫が・・・
エメペンドラもとりに行きたいけど、倍率ついてない日にいくのはつらい。
木曜ダンジョンでプラント集めなきゃだし、木ダンジョンボーナス時間で今日取れなかった緑鬼面もとりに行きたいし。
今日はスペシャルダンジョンはお休みかなー

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
[PR]
by foor-seasons | 2013-02-21 01:00 | スマホゲーム