はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
900万4日目/パズドラ
今日のメニューは、
・メタドラダンジョン
・土日ダンジョンコイン2倍
・CDコラボ
・アンケート4
・木の暦龍最終日ドロップ2倍
ですね。

昨日は、CDダンジョン上級に篭って虹クリ集め。
b0114162_1943712.jpg
今朝4つ収集完了しまして、ヘラ降臨を待つばかりヽ(゚∀゚)ノ
10周くらいで集まったと思います。
パーティは、
L:ヴァンパイアロード(LV50ほどスキルMAX)
S:
 CDD(LV40ほど)
 ダークドラゴンナイト(LVMAX、スキル1)
 海王神ネプ(LV1)
 歌姫(LV20ほど、スキルMAX)
F:闇半減。主にインフェルノハーデス
でやってます。
しょぼいパーティさらしても仕方ないですが、明日や次回復刻時また回す時に自分が見るので(´∀`;)
魔剣士系をまともに使ったのは初めてなのですが、完全にいらないドロップを必要なドロップに変えてくれるなんてなんということでしょう!
これは安定しますね・・・
闇はロード様がいるからいいんだけど、他の属性でやろうとするとスキルレベルが低くてこうはいかないからなぁ。
ポリンの塔の復刻が待たれます。

道中で拾えるトンベリ&モルボルをなんとなくスキル上げしてるのですが、上がりませんねぇ。
b0114162_19425743.jpg

b0114162_19425913.jpg
トンベリスキルレベル3、モルボルスキルレベル2です。
1周で2、3匹落ちるこの子らでもこの程度なのに、1周1匹落ちるかどうかのナーガとかスキル上げれる気がしません・・・
重課金の人はここでスタミナ回復させてがんばるんでしょうね、さすがにスタミナ回復に石買おうとは思わないので私は大丈夫そうですw
ケチくさくて良かった(´∀`;)


海王神ネプチューンがいるのでモルボルの出番はないと思うのですが、いつかパールパーティで木の毒持ち持っておけば!!ってなことにならないようになんとなく保管しておこうと思います。

トンベリの方は、ありがたいことにスキルがグラビティなので、ヘラ取って運用できるようになるまで使えるかなーと。

バハムートの方は当然ながら落ちてません。
最終日のドロップ2倍の時にもう少し回してみるつもりなので落ちるといいなぁ。
ていうか、CDコラボダンジョン、BGMがすごく良いですよね。
クリスタルディフェンダーズ(言語選択すると音楽が流れるので注意です)やったことはないですが、なんかすごくワクワクします。
期間限定なんて勿体無い・・

あとは、ドラゴンナイトをモリモリとレベル上げしまして、念願のエンシェントドラゴンナイトにヽ(゚∀゚)ノ
b0114162_19381879.jpg
パズドラ始まった!って感じですね。
6.25倍パーティ半端ないです・・・

で、今日はドラパで木の歴龍の上級を回してました。
b0114162_193926100.jpg
超級行ければよかったんですが、さすがにできたてホヤホヤの超適当ドラパではどう考えても無理そうです(;つД`)

LF ADK、アースドラゴン、オーロラドラゴン、ベルセルク、爆炎龍ティラノスって感じです。
カラドラの進化がw
HPが8000前後なので、上級でもパズルで適当なことして一発もらうと瀕死ですw

うまくレベルアップ絡めて今日あと3回いけるかなーって感じですが、まぁ上級でドロップは無理でしょうねぇ。
ラガ・ヴーリン、コスト60なのでまだ運用は先になりそうですが、ドラパでもパールパでも使えそうなので取っておきたいです(`Д´)ウオー

コインが心許なくなってきたので土日ダンジョンも行きたかったんだけどなぁ・・・

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
[PR]
by foor-seasons | 2013-02-24 19:40 | スマホゲーム