はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
900万6日目/パズドラ
今日のメニュー
・ゴルドラダンジョン
・火曜ダンジョン(番人)ドロップ2倍
・アンケート1(闇の魔剣士)
・アンケート4
・光の歴龍

ゴルドラダンジョンはついうっかり。
行くのを忘れてました(;つД`)
光のメンバーがホントに育ってないので行かなきゃだったのになぁ・・・

火曜ダンジョンは虹虹緑。
緑のおっさんが枯渇していたので行っちゃったんだけどドロップ2倍の日に行く必要なかった・・・
それにしても虹の番人ダンジョンは時間がかかる。
L:カオスデビルドラゴン
S:ヴァンパイアロード、ダークドラゴンナイト、海王神ネプチューン、歌姫
FL:ハーデス希望の闇半減
で行ってるんですが、イシス&緑オーディンも中々いいと聞きまして。
そうなるとサブは火光闇を入れることになりますが、
 火:小粒ぞろい
 光:息をしていない
 闇:ここはなかなか
な感じで、虹の番人の弱点が光なのにうまくパーティが組めない状況(;つД`)
イシス&緑オーディンだと自前でグラビティ用意しないとなので、ヘラの成長が待たれます。
今組めるモンスターでサブを組むと、爆炎龍ティラノス、白盾ヴァルキリー、CCD・・・んーやっぱりいないw
成長させれば、メテオボルケーノドラゴン、白盾ヴァルキリー、ライトニングホーリードラゴン、ヘラとかで組みたいですね。

ネプチューンを育てるのも一つの手。
まだレベルが1(!)なので毎ターン4000ほどしか与えられないのですが、これでも15ターンで6万、30ターンで12万削っているので、下手なブレスよりよっぽど強い。
MAXまで行けば毎ターン7000削れるようになりますしね、上がりにくくなってくるところまでさっさとあげよう。


あとはアンケートダンジョンをとりあえず石もらいに一周。
闇の魔剣士のドロップは0でした(;つД`)。
0時回ったらドロップ2倍になると信じて今は温存してます。

さぁ明日も忙しいぞーw


明日のメニュー
・ゲリラダンジョンまだ不明
・水曜ダンジョン(仮面)ドロップ2倍
・アンケート1(闇の魔剣士)ドロップ2倍?
・アンケート4
・光の歴龍

~はるちゃんパズドラパーティメモ~
曜日ダンジョンマイパーティ
スペシャルダンジョンマイパーティ
[PR]
by foor-seasons | 2013-02-26 22:09 | スマホゲーム