はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
900万9日目/パズドラ
あれ?9日目であってる・・・?
全12日間じゃなかったっけ、日曜に終わると11日になってしまう。
どこかで数え間違えたw
まぁいいやw

とりえず、この数日でやったこと。
アースドラゴンをレベル70(MAX)に。
b0114162_23534793.jpg
ミスリットがなくて進化できないので、テクニカルダンジョン行く暇ができたらそこでとろうと思います。
金曜ダンジョン下位に取りに行くのはなんかもったいなすぎる。

ヘラをレベル50(MAX)に。
b0114162_235082.jpg
あと経験値20万欲しい状況で、手持ちにキングメタルが3体@75000経験値。
大成功こいっ!と2体合成するも残念ながら通常成功。
進化素材に使いたかったラスト1匹のキングメタルを泣く泣く合成してレベルMAXに。
そのあとたまった友情ポイントでガチャしたら超キングメタルがでました・・・
順番逆ならorz

海王神ネプチューンをヘヴンスネプチューンに究極進化。
b0114162_23502788.jpg
光にするか、闇にするかちょーーーー悩みましたが光に。
その決め手になったのはゴッドフェスで手に入ったこのお方。
b0114162_2350436.jpg
いーしーすぅー!
5色パーティ組むとヘラ入りますしね、光が貧弱な家庭事情としては、ネプ様の副属性で光を稼ぎたかった。
ネプチューンは闇パーティにも入れたかったのですっごい悩みましたけどね(;つД`)
イシス様にかけようと思います。

そうなるとリヴァイアサンの究極進化で主が水の副属性持ちが欲しくなります。
どこかで引き当てたいなー!

当初、プレシィを選んで夢見ていた水パがイシスでできるとはヽ(゚∀゚)ノ
レベル上げがんばろう。。。
コインが2000くらいしかないけどw

~はるちゃんパズドラパーティメモ~
曜日ダンジョンマイパーティ
スペシャルダンジョンマイパーティ
[PR]
by foor-seasons | 2013-03-01 23:53 | スマホゲーム