はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
900万最終日/パズドラ
900万ダウンロードキャンペーンもいよいよ最終日。

その前に昨日やったこと。
チョキメタダンジョンに初突入。
 L:CDD
 S:ロード、ダークドラゴンナイト、ヘブンスネプ、リリス
 FL:オオカミ
警戒していた道中チョキメタにも遭遇せず(;つД`)、最終戦も普通のキング泥と、何の盛り上がりもなく終了しました(´∀`;)
しかしこれで素材がそろい、覚醒ヘラに進化っ!
b0114162_10545980.jpg
んー下品だ・・・
普通のヘラの方が好きだなー。

後は、光の歴龍がドロップ2倍だったので何度か突入。
ラフロイグどころかプテラやキューピッドすら落ちませんでした(;つД`)
緑の歴龍のドロップ2倍の時はブラッキオとかドリヤードくらいは結構出たのになぁ。

コインが枯渇していたので土日ダンジョン上級にも何度か。
超級回せるようになりたいな。
それにはイシスパの育成です。
そのまえにイシス様自体のレベル上げしなきゃw
がんばらねばっ!

第一期イシスパメンバー(予定)
L:イシス
S:
 ヘブンスネプチューン(水光):ヒュ・ド・ラ!お前がエースや!
 金色パールヴァティ(木):イザと言う時の回復ドロップ!水を消しちゃうのが微妙だなぁ・・・
 覚醒ヘラ(闇):グ・ラ・ビ・テ・ィ!
 (火):候補なし(´∀`;)
     水メインの副に火持ってるモンスターがいいけど、リヴァイアサン持ってないし・・・
     オーガか・・・orz
     あ、引きっぱなしのビーストライダーがいた気もする。
     あの子、進化がきついんだよなぁ。かっこ悪いし。
     光ドロップ使わなそうだし、光→火ドロの千代女さんとかいいかも。
     っていうか、スキルマ女帝がベストか。
そんな感じ。
イシス様自体のレベル上げと火要員の育成が急務ですね!


今日のメニュー
・メタドラダンジョン
・土日ダンジョンコイン2倍
・アンケート3(岩の魔剣士)ドロップ2倍
・アンケート4(ナーガ)ドロップ2倍(たぶん12:00~)
・光の歴龍

岩の魔剣士は石回収に一通り回って1体ドロップ。
スキルは上がらずヽ(゚∀゚)ノ
もうADKはいいや、今日はできるだけナーガ回してあがこうヽ(`Д´)ノ

そして土日ダンジョンも回しておかないと。
コインないと怖いのねん!


さて、明日からは1000万ダウンロードキャンペーンですね!ヽ(゚∀゚)ノ(嘘)

~はるちゃんパズドラパーティメモ~
曜日ダンジョンマイパーティ
スペシャルダンジョンマイパーティ
[PR]
by foor-seasons | 2013-03-03 11:12 | スマホゲーム