はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
イベント終わって/パズドラ
ほほぅ、Vita版のPSO2はソフトも月額も無料かぁ(PC版をやる気は無い)
ウズウズ。
本体もってないからなんとも(´∀`;)

さてパズドラ。
いやぁ、急に暇、とまでは行かないまでも忙しくなくなりましたね!
「おぉぅ、こんなボーナス付かないとこ行ってて良いのか」と不安を覚える始末。
しばしのんびり育成やらダンジョン進行したいですね。

テクダンでミスリットを拾ってアースドラゴンが進化。
b0114162_232652100.jpg

グラビトンアースドラゴンッ!
カラドラ最終進化はカオスデビルドラゴンに続き2匹目です。
ヘブンスネプが水光を半減してくれるので、次は火のボルケーノドラゴンを進化させたい。
でもサブとしては水と光のカラドラが早く欲しい。ムッフゥ。

これ、勢いでやっちゃったおかげで、ドラゴンフルーツが無くなった!
ダークドラゴンナイトいつ進化できるのっ!
ドラゴンフルーツ、全然落ちないんですよね・・・
ドラゴンフルーツ、まじレア。

あとは、イシス様をレベル50に。
b0114162_23295035.jpg
進化素材のダブ水リットが足りないので金曜待ちです。ウズウズ。

そしてようやくエキドナもレベル70に。
b0114162_23311771.jpg
アンケート4で10体くらい拾って食べさせたけどスキルは1つも上がらずでした。
間にハーピィデーモンのスキル上げもやってたのでそこにもっていかれた気がする。
貯めておいて間に他のことせずに食べさせれば1つくらい上がったかもなぁ。
とりあえず、スキルが1だろうと威嚇は神スキルなので早く進化させてステを上げようと思いまして。
進化素材は火リットとミスリットが足らず。
金曜までにミスリット拾えなければ金曜ダンジョンの初級回そうと思います・・・

同系スキルの威圧持ちのオロチの方は少なくともヘラをもう1体とってから成長させようと思ってます。
ゼウス降臨のテンプレにヘラが2,3体入ってるんですよね。
虹クリも邪魔だし、早めにヘラ取って倉庫空けたいな、と思いつつ、虹クリはいつでも取れるわけじゃないし持っておいたほうがいいよなぁ。

25ターンごとに5ターン止めの威圧と15ターンごとに3ターン止めの威嚇。
威嚇の方が道中で使ってもボスまでにたまりそうですしね。
スキルマだと10ターンごとにで3ターン止めか、つっよ・・・
次の機会にがんばろう・・・


いくつか発表が。

なんかよくわからんコラボモンスター配布。
多分邪魔になるだけなんだろうけど、もったいないからもらったら捨てられない。
既にモーグリ&カーバンクルが邪魔なんだけどなぁ。

3/10にヘライース降臨。
ペーペープレイヤーの私には関係ない話。

次回アップデートにて。
■悪魔タイプが追加。
 とりあえずドラウンジョーカーに追加されてましたね。
 タイプを2つ持つモンスターが出てくるようになるのかー
 ADKとか、進化で消えたバランスタイプが戻ってこないかな。
 ドラゴン&バランスになれば千代女さんパーティに・・・ドロップ変化の相性悪すぎかw
■青オーディン強化
 LSが神と「水」の攻撃2.5倍に変更というか、水属性にも効果が出るように。
 水と神でパーティ組んだら楽しそう。
 基本水パで、足りない部分を他の色の神で補う・・・
 うーん、もっとLSの強い水リーダーで挟んだほうが安定感ある気がするね!
 神をメインに持ってくるとなんかごちゃごちゃした感じになってあんまり強くないんじゃないかな・・・
 緑オーディンには強化来ないのかなー、今でもノマダンなら強いか。
■北欧神究極進化
 対象は、フレイ、イズイズ、フレイヤ、トール、ロキかな。
 うちにいるのは、イズイズとフレイヤ。
 どっちも育ててないや・・・手が回らんw


~はるちゃんパズドラパーティメモ~
曜日ダンジョンマイパーティ
スペシャルダンジョンマイパーティ
[PR]
by foor-seasons | 2013-03-05 23:43 | スマホゲーム