はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
倉庫パンパン虹仮面でねぇ/パズドラ
虹仮面が欲しくて水曜上級ダンジョン回すこと12回。
b0114162_22462430.jpg
やっと出ました。
これってこんなにレアだったんですね、まじレア。
この間、5ステージ目の光虹闇トリオでドロップしたのは3回。
光闇虹それぞれきれいに1つずつでした。
道中に虹仮面は一度も出ず。
1回あたりスタミナ25使ってこれはキツイ。
石使うなら2倍の時にまわさないとだめですねぇ・・・
そして拾ったものを持っておくには倉庫の拡張が必要。
くそ、石がいくらあってもたりねぇっヽ(`Д´)ノ

あとはこれもまじレアなドラゴンフルーツがあればダークドラゴンナイトが進化できます。
b0114162_2315141.jpg
今夜0時から、やる気みなぎってます!
今回はスタミナ10のダンジョンとはいえ、12回まわらされるとか嫌だぞ・・・

テクダンを結構回ったのですが、ミスリットは落ちず。
ちょくちょく出会えるんだけど落ちません、くそう。
残念ながらエキドナは進化できていませんが、おかげでペンドラもりもりでした。

ペンドラ食べてレベル50になったバステトが進化。
b0114162_22584239.jpg

リーダースキル変わらないので、あんまりパワーアップはしない、むしろある程度レベル上げるまで弱くなっちゃうんですけどね・・・
4コンボで2.5倍ってイシスに比べると見劣りしちゃうし、かといって4コンボ3倍だと強すぎる。
難しいとこですけど、もう少し強くなると嬉しいなぁ。
3ターン全体化のスプレッドキャッツのスキル上げができるようになれば、サブとして優秀になるかな。



とりあえず戦えるパーティ作ったら石は温存して、経験値効率いいところ回ってさっさとランクあげてスタミナ100程度まで上げちゃうのがいいんでしょうけどね。

あいつも育てたい、進化させたい、って思ってしまうのは仕方ないことでして。
なかなか思うようには進まないものです。・゚・(ノ∀`)・゚・。



~はるちゃんパズドラパーティメモ~
曜日ダンジョンマイパーティ
スペシャルダンジョンマイパーティ
[PR]
by foor-seasons | 2013-03-06 23:02 | スマホゲーム