はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
1000万1日目/パズドラ
1000万DLイベント始まりましたね!
b0114162_23453454.jpg
バグ騒ぎでどうなることかと思いましたが(^^;
不正するような人はBANされてしまって当然だと思います(´∀` )
がんばれ運営さん。

さてさてイベントの方は。

1.魔法石毎日1個プレゼント(合計11個)
  定番ですね。
  無課金でも課金者と全く同じものが定期的に手に入る。
  パズドラが流行った理由のひとつでしょうね。

2.ゴッドフェス(15金15:00~16土14:59)
  一回は回さないとね!
  佐助かアルテミス欲しかったので木フェスと被ってて欲しかった、残念(;つД`)

3.ホワイトデーダンジョン(14木12:00~15金11:59)
  ノエルですね~。
  私はコレで2回目、前回は火をもらったので今回は・・・木はパールがいるので水かなぁ
  い、石ももらえますよね!ヽ(゚∀゚)ノ

4.スペシャル&降臨ダンジョン(時間は12:00~翌11:59)
  12火ゼウス降臨
   とりあえずパーティのレベル上げないと降臨系はなんとも・・・
  13水ブレイカーズ
   ゴーレム集めですかね?
   スタミナ15×3で石もらいに・・・行ってられるかなぁ・・・。
  14木なし(ホワイトデーダンジョン)
  15金勇者降臨
  16土光届かぬ悪魔の巣
   ヴァンパイア取得ダンジョンですね。
   スタミナ15×3で石もらいにいこう。
   土日ダンジョン超級ぶん回してる合間に行けるかな?
  17日大泥棒参上
  18月伝説龍ラッシュ
   結局のところ、伝説龍って強いんですっけ?
  19火ヘラ降臨
   2体目、そろそろ取りに行くか!
   気力と石に相談して決めます・・・(・∀・)
  20水ジュエルの塔
   +タマゴが落ちやすい・・・
   ここは超級があるのでスタミナ15×3で楽々石回収と言う訳には行かなそうだなぁ。
  21木女神降臨
   ヴァル2人目、欲しいけどまだまだ無理。
   まずは1人目のスキルマ目指そう。
  22金ヘラ・イース降臨
   くぅ、欲しいけどまだまだだなぁ。

5.ゴルドラ、超メタドラ
  毎日どちらか出現ですって(ノ゚Д゚)スタミナタリネー

6.ノーマルダンジョンドロップ1.5倍
  このチャンスに天海神まで行きたいけど・・・やってる暇ないね・・・

7.テクニカルダンジョンにて+タマゴ出現率5倍
  スタミナ調整する時があったら何度かは行ってみよう。

8.曜日ダンジョンボーナス
  土日はスタミナ半分、その他はドロップ2倍。
  土日スタミナ半分って!!
  今のランクなら超級でしばらくループできそうヽ(゚∀゚)ノ
  この機会にランクとコイン稼がせてもらわねば!

9.スキルレベルアップ確率2倍
  これなんです。
  ポリンの塔行かないといけないんです。
  目指せ、攻撃態勢全員スキルマ!

10.友情ガチャで進化用モンスター出現
  虹のおっさんとか虹仮面とか、とりに行くとスタミナ消費が激しいものを引きたいなぁ。



とりあえず、最優先はポリンの塔でスキル上げ。

2番目、とはいってもコレも力の限りやりたい土日ダンジョン超級。

ヘラ降臨は火曜日。
ドロップ2倍のうちにとって起きたい虹おっさんと被った火曜日。
13日に虹仮面取っておいて、ヘラは20日午前にかけるか!

ゴルドラ、超メタドラは無理かなぁ、無理だよなぁ・・・orz

スータミーナたーりなーいよぅ!



さて、長くなりましたが、今日はポリンの塔上級ばかりしてました。
デカ○○リンばかり落ちやがりますねヽ(`Д´)ノ

貯めてた素材で倉庫いっぱいになったので合成もやっちゃいました。
シャードラン+防御態勢水×8スキル3アップ
ギガンテス+攻撃態勢火×3スキル1アップ
エンジェリオン+防御態勢光×5スキル1アップ

これで倉庫には結構空きができるし、ここまでにしておこうと思っていたのですが、意外に調子よく上がってくれたのでメインの合成もやってみました。
ベルセルク+攻撃態勢水×5スキル2アップヽ(゚∀゚)ノ
ハイランダー+攻撃態勢木×2→しーん・・・
ヴァルキリー+攻撃態勢光×2→しーん・・・orz

いずれも、素材は一気に突っ込みました。
素材は少なくとも3体以上貯めてからやったほうがいい、というジンクスが生まれました。

週末までがっつり貯めようと思います!

~はるちゃんパズドラパーティメモ~
曜日ダンジョンマイパーティ
スペシャルダンジョンマイパーティ
[PR]
by foor-seasons | 2013-03-13 00:10 | スマホゲーム