はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
土日ダンジョンスタミナ半減/パズドラ
土日ダンジョンがスタミナ半減ってマジやばい。
超級が半端ない。
スタミナ13でランク経験値10000ですよ、奥さん(・∀・)


ざっと計算してみた。
データはパズル&ドラゴンズ非公式wikiさんのものを利用させてもらってます。
土日超級の経験値10000にしちゃってますが、9000程度しかもらえない時もあるので悪しからず(´・ω・`)


今私のランク114なんですが、まぁ週末には115にはなってるでしょうってことで115スタートにしましょう。
キリが良いし。

ランク115だとスタミナの最大値は74。
土日ダンジョン超級を5周してスタミナ9余ります。
次ランクへの必要ランク経験値が50000を超えるのは118ランクなので、ここまでは土日超級を回してるだけで上がります。
回してる時の自然回復と合わせるとテクダンにペンドラ&+タマゴ取りに行くくらいの余裕もありそうです。


さて、土日上級を6回まわせるようになるスタミナ78に到達するのはランク123。
この辺りだと次ランクまでの必要ランク経験値が53000くらいだと思うので、土日超級5周にちょっと効率のいいところを付け足しながら繋ぎます。
(ヒュペリオ溶岩河~クローノス大密林のステージ3がいいみたいです。)
6回まわせる様になると、土日超級だけで60000前後稼げるようになるので、これでランク135までいけるはずです。

このときのスタミナの最大値は84。
土日超級6回まわしてスタミナ6余ります。
スタミナ半分の巨人の塔があればノンストップでもう少し伸ばせそうですが、今回のイベントでドロップ1.5倍なのでスタミナ半分にはならないでしょうね、残念。
とはいえ、ちょっと調整しながらやれば65000程度のランク経験値は稼げそうなのでランク140くらいまではいけそうです。
それ以降はさすがにノンストップ気味ではちょっと厳しそうですね(´∀`;)

しかし!
115→140の25ランク上げるために、土日超級だけ考えても143周することになるらしいです(ノ゚Д゚)ノワォ
143周て・・・

早ければ5分で回れるでしょうが、なかなかそんな集中力も続かないと思うので、
1周10分とすると1430分≒24時間ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノムリーーー

そもそもそんな連続でイシス等の土日ダンジョンで優秀なフレンドもつかまらないと思いますし、無理だ・・・w

でもこれできたらコインも1430万貯まるわけでして。
そこまでみっちりやれないにしても、土日超級まわせる人は力の限りぶん回しておいたほうがよさそうですね!
ちょっと【侘び石】サーバが心配【期待】になってきたぞ・・・


ちなみに土日超級はこれで回す予定。
L:聖海イシス
S:愛猫バステト、グラビトンアースドラゴンギガンテス、女帝

フレンドさんはイシスを熱望。
FLバステトでもいけそうかなぁ、その時はGEDベルセルクに変更。

自メンバー5体でHPは8000ちょっと。
土日に向けて少しでもレベル上げをがんばろうと思いますが、ポリンの塔が呼んでいる(;つД`)

ハイランダーが高ステ&高スキルまで育てばGEDと入れ替えたいけどまだ全然無理。
せめてギガンテスのスキルレベルを上げておきたい(今4でターン8)ところです。

~はるちゃんパズドラパーティメモ~
曜日ダンジョンマイパーティ
スペシャルダンジョンマイパーティ
[PR]
by foor-seasons | 2013-03-13 01:52 | スマホゲーム