はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
1000万3日目/パズドラ
ふぉぉぉぉぉっ!
あんまり関係ないけど密かに期待していたアップデートが延期っorz
別に自分のパーティに変化あるわけじゃないけど、なんとなく残念。

でも詫び石3個、ありがとうございますヽ(゚∀゚)ノ

延期になっちゃいましたが、北欧神の究極進化は、
 フレイ→副属性に火追加、攻撃タイプ追加
 イズイズ→副属性に水追加、バランスタイプ追加
 フレイヤ→副属性に木追加、回復タイプ追加
 トール→副属性に光追加、体力タイプ追加
 ロキ→副属性に闇追加、悪魔タイプ追加
だったようですね。

まだわからないですけどLSの変更・追加もあったかもですね。
北欧神って究極御三家とLSも副属性も一緒なので、そんなに強そうって気はしないんですけど、属性統一パーティにしたときのエンハンスとステが強力なんでしょうね。

何かしらLSにも変化あると嬉しいですけど、あるとすると追加されるタイプに補正がつくくらいでしょうかね・・・フレイヤで回復タイプも強化されるようになれば、木パに女帝が気軽に入れられるようになりますね~

北欧神はイズイズとフレイヤしか持っていないので他の子達は知りません(´∀` )


そしてゴッドフェスの詳細。
エジプト神と北欧神ですね。
エジプトはイシス持ってるし、北欧もイズイズとフレイヤあればいい気もする。

むー、一回くらいは引こうと思ってたけど、アルテミスと佐助狙いで木フェスにかけるか、ポリンまわすのに石使った方がいい気がしてきた。
ポリン安定ですね・・・
石5個も使ってゴーレムとか引きそうな気がしてならない。


さてプレイの方は、スペシャルダンジョンで石回収しつつポリン回ってます。
水曜仮面ダンジョンとブレイカーズとホワイトデーダンジョンで結構スタミナ使ったので、ポリンあんまり回れてませんが、石使うならポリン2倍の日!(土曜午後かな?)と、グッと堪えてます(>_<)

デカ○○りん達を温存しておけるほどBOX広くないので、青緑黄ポリン以外はBOXがいっぱいになったら食べちゃってますが、
 ギガンテス スキル4
 シャードラン スキル4
 エンジェリオン スキル3
 リリス スキル2
こんなとこ。
ギガンテスにもう一声欲しい。

ホントに上がってほしい3人衆は、
 ベルセルク スキル3 青ポリンのストック1
 ハイランダー スキル1 緑ポリンのストック3
 ヴァルキリー スキル1 黄ポリンのストック4
ってとこです。
全然素材が貯まってないですね(;つД`)
土曜のドロップ2倍(のハズ)で貯めて一気に行くぜ!ヽ(゚∀゚)ノ

カグツチのスキル上げ用のエンジェリングは1回出ました。
カグツチいないので食べるしかないのですが、若干もったいないのでまだ眠ってます。
今確認したら同属性経験値45000だったので次BOXがいっぱいになったら食べます(・∀・)
イシスとバステトのスキル上げ用のモンスターは今回いないんですかねぇ。



やっぱり詫び石3個の嬉しさよりも、アプデ延期のがっかりの方が勝ってますね~
何か変化があるからネトゲ・ソシャゲは楽しいわけですしね!

~はるちゃんパズドラパーティメモ~
曜日ダンジョンマイパーティ
スペシャルダンジョンマイパーティ
[PR]
by foor-seasons | 2013-03-14 23:34 | スマホゲーム