はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
1000万6日目/パズドラ
一回目のポリンドロップ2倍いかがお過ごしでしたでしょうか!

私はもうガッツリ。
と言っても終わってみたら石消費は5個でした。

とりあえず、中間地点の現在、関係者のスキルはこんな感じ。
 ギガンテス スキルマックス
 シャードラン スキルマックス
 ジークフリート スキルマックス

 ハイランダー スキル4/7 緑ポリンのストック12
 エンジェリオン スキルマックス
 ヴァルキリー スキル6/7
 リリス スキルマックス

もう一息、ってとこですね。
ハイランダーが素材残して止まっているのはレベルがマックスになってしまったからでして。
虹仮面が2個必要なのに1個もない状況なので、水曜にがんばって進化してから食べさせようと思います。

再度ドロップ2倍になるであろう最終日の日曜午後にがんばれば全員スキルマいけそうな感触です。

土日ダンジョンも回していまして、現在ランク125。
116ランクスタートだったと思います。
土曜の午後はほぼポリン回していたので何周したかはもうわからないですけどね(´∀`;)

コインは400万ほどになってます。
ポリンの塔で拾ったモンスターを金に物言わせていろんなのに食べさせてたので使ってなければ500万とかあったかもしれません。

日付変わるまで、時間と目の疲れが許す限りまわそうと思います!


そして、すっかり忘れてましたが日曜午後の現在、焔の機械龍のドロップ2倍。
火半減のモンスター持ってないので諦めようと思っていたのですが・・・いました。
b0114162_1724478.png

ポ、ポリン・・・
上級まわしてるときに1回だけドロップしたんですよね。
HP777・・・(・∀・)


でも行っちゃいますよ!
そうそうないチャンスですし、うちの火属性モンスタースカスカですし!

L:ポリン
 HP低いのはアレですがスキルは優秀。焔の機械龍超級だとそんなに防御高いのもいないですけど。
S:
 ヘブンズネプチューン
  長期戦が予想されるのでヒュドラの毒はほしい。
 聖海イシス
  HP&回復力確保。他のキャラが育ってないですし(;つД`)
 虹の番人
  この人のHPがないと無理wスキルもダブルバインド対策に必須!
 覚醒ヘラ
  ギガグラは必要ですよね!
FL:メテオボルケーノドラゴン
 炎半減と、雑魚を掃除できるブレスが優秀。

これでHPは11300ほどになったのでれっつごー!

雑魚が死なねぇ・・・
イシスイシスに慣れすぎてて、普通に殴るとダメージこんなに低いんですね・・・って感じでしたw

回復ドロップがなくてピンチの時に虹おっさんのスキル使った後に、キマイラに両リーダーをダブルバインドされて1コンorz

ドロップ操作ないとやっぱり中々に厳しいですね(;つД`)
その後は慎重に進めて、キマイラの1コンだけでクリアヽ(゚∀゚)ノ

・・・が、ペテルギウスのドロップはなしorz
うぅ、ついにキタかw
ドロップ2倍でも超級は確定じゃないってのはホントだったんですねー(;つД`)
できれば一生知りたくなかったw

少し間を置いて、またいく元気があったら再チャレンジするかもしれません。
しばらくは無心で土日ダンジョン回しておきます(・∀・)


~はるちゃんパズドラパーティメモ~
曜日ダンジョンマイパーティ
スペシャルダンジョンマイパーティ
[PR]
by foor-seasons | 2013-03-17 17:54 | スマホゲーム