はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
1000万8日目/パズドラ
へんな時間に書くとイベント何日目かわからなくなるぜチッキッショー!
火曜日が8日目ですね。
金曜が最終日で11日目。よし、合ってる。

今日は昼からヘラ降臨。
なんとなく出番はありそうなので2体目を取りに行きました。

もちろん今回も虹クリ・・・(;つД`)
邪道ですみません。

1戦目のパターン選別に石2個消費。
1戦目がデーモンあと1&魔剣士スタートだったのでスキル貯めに石3個消費。
ヘラ戦でポカって石1個消費。

スタミナ最大値80超えたし、2回目なのに前より石消費多いよ!\(`Д´)ノ
へラ戦のポカが痛かった、なんか一瞬頭の中でドロップを1個動かす作業になってた。
くそー。

まぁでも無事に2体目ゲッツヽ(゚∀゚)ノ
b0114162_130326.jpg
育ててる余裕もないですし、見た目も覚醒前のが良いですし、出番が来るまでのんびり育てようと思います。


そして日付は変わって水曜日!
虹仮面の日です!
ハイランダーが待ってるよ!
というか早くしないと緑ポリンがBOXを埋め尽くしちゃうよ!

ということで、4回まわって虹仮面2個ゲットヽ(゚∀゚)ノ
1回道中で出てきてくれたので助かりました。
ちなみに5ステージ目のドロップは、
確率1/3だとしたら引き弱いなぁ(;つД`)

そして、即ハイランダーをクーフーリンに進化ァァァっ!
b0114162_1335884.jpg
スキルレベルは4/7です。3つ上がれば無事ゴール。
緑ポリンのストックは16匹。

1回目の5匹投入っ!
ちゅいーん、てってれってってー。
レベルアップが終わった後、しーん・・・
(ノ゚Д゚)アッレー
1つも上がらず・・・orz

めげずに2回目の5匹投入っ!
ちゅいーん、てってれってってー。
レベルアップが終わった後、
スキルレベルアップ!
スキルレベルアップ!
スキルレベルアップ!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
3つ上がってゴールイーーンヽ(゚∀゚)ノ
せっかくなのでもう5匹食わせておきました。
このままじゃステ低すぎて使えないですし。
b0114162_1425677.png
それでもHP低いですね・・・もっとレベル上げないと。

これでヴァルキリー@1を残して攻撃&防御態勢のスキル上げは完了です。
日曜日のドロップ2倍時に光ポリンを5~10くらい集めて終了としたいと思います。

これで、今回のイベントでやりたいことは大体終わったかな・・・?

天海神とかいうノーマルダンジョンがうまいうまいと良く見るので、そこいけるようにノーマルダンジョンを進めようと思います。

~はるちゃんパズドラパーティメモ~
曜日ダンジョンマイパーティ
スペシャルダンジョンマイパーティ
[PR]
by foor-seasons | 2013-03-20 01:47 | スマホゲーム