はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
1000万終わり/パズドラ
1000万ダウンロードイベント終了しましたね~
ヘライース降臨に行く実力はないので、終盤は天海神ダンジョン目指してノマダン進めてました。

ほぼ緑おでん&オオカミで突破して無事天海神に到達。

ベテランの皆様は強力なドラパ(アマブレ入り)で周回しているようなのですが、そんな芸当まだまだマネできないので、こちらも緑おでん&オオカミで回ってます。
時間はかかりますが、+タマゴと虹仮面とキンメタがあるので回ってて楽しいですね♪

L:緑オーディン
 レベルは18(´∀` )アハハ
S:
 虹の番人
  カーバンクルのターン被り対策です・・・(´∀`;)
 カオスドラゴンナイト
  闇ドロップ確保君。スキルレベルはどや顔で1ヽ(゚∀゚)ノ
 覚醒ヘラ
  ギガグラですねぇ。経験値食わせ始めたのでレベル63になってます。強くなってきた。
 ヘブンズネプ
  ボスのネプチューンはヒュドラの毒で倒します。
FL:オオカミ
  回復が500あると安心。400は欲しいところ。
これでHPは11000ほど。
低火力なので雑魚は光優先で狙って早めにターン被りを処理。
道中はCDKのスキルくらいしか使いません。
カーバンクルはターン被ってなければどうとでも。
被ってたらスキル全開で光を落とします。
火力ないので何回かは喰らってしまうので完治の光と虹おっさんの守りを駆使して。
1体になっても別にスキルためしなくても良いので適当に倒してOK。
ボスのネプはヒュドラの毒(貯まってなければここで貯めれば良い)つけてオオカミの自動回復発動させてれば終わります。

火力で押し切れるパーティ作ってサクサク回せるようになりたいですねぇ。


あとはスペシャルダンジョンのドロップ2倍に乗っかってました。
土曜午後の闇の歴龍超級。
L:カオスデビルドラゴン
 闇半減&ブレス。ドロップがないので攻撃はできません(´∀` )
S:
 光の歴龍ラフロイグ
  レベルは20くらいで、完全にブレス要員。スキルはどや顔でレベル1。
 白盾ヴァルキリー(スキル6/7)
  光ドロップ確保。スキル6でも十分活躍してくれます。
  最初のレアガチャで引いてから、使えるようになるまで長かった・・・
 女帝エキドナ
  キマイラでやばいところにバインド飛ばされた時の威嚇用ですね。
 愛猫バステト
  他に入れれるくらい育ってるキャラ居なかったら入れとけ的な。
FL:アビスネプチューン
  エヘ、ボスに毒が効くと思ってましたヽ(゚∀゚)ノ
  闇半減なら誰でもOKです。

フレンドさんのアビネプがLV99でHP3000稼いでくれてたのでHPは11000ほど。
キマイラが優しかったので特に危ない場面もなく威嚇も必要ないくらい余裕でした。
が、とにかくボスが長かったw
ラフロイグ連れて行かなかったらどうなってたんだろうって感じでした。
光のギガグラ枠としても使えるゼウス、欲しいですねぇ。


闇の歴龍カリラの方は無事ドロップヽ(゚∀゚)ノ
b0114162_193418.png
ステータスはう○こですが、チャージの早い25000ブレスがホントに便利。


そして日曜午後のポリンの塔ドロップ2倍で上級をぐーるぐーる。
欲しいのはヴァルキリー@1のための光ポリンのみ。

イシスパで回ってたんですが、サブはころころ変えてて、最終的にはこんな感じ。
L:聖海イシス
  50レベルほど。
S:
 女帝エキドナ(スキル1)
  ボスで威嚇するだけなので他の子でもよかったと思う。
 クーフーリン(最終前)
  ホントはジーク入れて水ドロップが欲しいんだけど致し方なし。
  育ってたらマリンライダーが良かったと思います。
 闇の歴龍カリラ
  緑ポリンを避けて適当にブレスぶっぱしてました。
 ヘブンズネプ
  ボスにヒュドラの毒&ボスでの水属性攻撃期待&LSの光要員
FL:聖海イシス

HPは自キャラだけだと7600。フレンドさんの力でなんとか10000ってとこでした。


マスターリング作るために、進化素材の火ポリンも若干欲しかったけど出ませんでした(;つД`)
石3個分回って、光ポリンは12集まりました。
これだけあればスキルアップ2倍時に食べればゴールできるはず。
ベルセルクが水ポリン13個食べて1しか上がらずってのがあったのがちょっと怖い(´∀`;)

他の色のポリンやデカ○○りんはもうバクバク食べました。
おかげで進化できた子はフレイヤとバハムート。
b0114162_193648.jpg
b0114162_193866.jpg
イズイズもレベル50になったんだけど虹仮面がなくて進化できませんでした(>_<)
究極進化の素材も集めねば。
フレイヤは究極進化前の方が絵は好きなんだけどなぁ。


で、さきほど太鼓の達人コラボダンジョンが始まりましたね。
マッチとゴブリンが使えそうなのでちょっと欲しいですね。
特にごぶがりゴブリンは、スサノオ持ってないので代わりに使ってやろうと思います(´∀` )


~はるちゃんパズドラパーティメモ~
曜日ダンジョンマイパーティ
スペシャルダンジョンマイパーティ
[PR]
by foor-seasons | 2013-03-25 01:06 | スマホゲーム