はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
1100万3日目/パズドラ
ゴッドフェス外伝!
b0114162_23501171.png
く・そ・く・ら・え!

4人で16回ほどまわしたようです。
別に天使や悪魔が欲しいわけじゃない。
刺激が欲しかった。
それだけです。

A:ウンディーネ、火魔剣士、トイトプス、水魔剣士
B:ベリアルグリプスライダー、なにか2つ
C:アイスゴーレム、トイトプス、闇魔剣士×2
私:ナーガ、ア-スゴーレム、タイタン、シャイターン

orz

なんだこれ、ホントにゴッドフェスやってんの?w
一人で16回まわした結果だったら・・・と思うとゾッとします。

ヘルメスが出たらいいなぁ、ラファエルでたら面白そう、くらいの軽い気持ちで引いて大火傷。・゚・(ノ∀`)・゚・。

石20個捨ててしまった・・・
BOX拡張に充ててれば100枠増えてた。
火曜ダンジョンに突っ込めば虹のおっさん40体は取れてた。

・・・忘れよう。

まだ明日から合計で7個もらえますし、次のフェスまでまた貯めよっと(;つД`)

そろそろ簡単にもらえる踏破ボーナスも少なくなってきたし、無駄遣いしちゃ駄目だったですね。。。


ダンジョンの方はほぼ天海神、時々魔王の城。
天海神は、ほぼ緑おでんオオカミで回ってますが、1回だけ違うのを。
L:ヘブネプ
S:覚醒ヘラ、虹の番人、ロード、CDK
FL:究極ロキ
HPはボスネプの半減ダメージ12720をギリで耐える12780ほど。
フレンドさんのロキがLV99だったから行けただけ。
そんな感じ。
ペルセポネ借りればもう少し組みやすいかもですが、火力と回復力が落ちるのがどう出るか、といったところ。
鞄戦で使ってしまうとおそらく貯めることができないので、ギガグラ、防御の構え、ヒュドラはボスネプまで使いませんでした。
CDKのスキルレベルが高ければ、ロードをドラウンジョーカーに変えて回復ドロップに余裕を持たせるのもアリかもですね。

珍客目当ての魔王の城では、氷の魔剣士を1体拾うことができましたが、フェンリルナイトにぱくっと食べられ無反応でしたヽ(゚∀゚)ノ・・・orz
もういいよ、魔剣士なんか嫌いだ!ヽ(`Д´)ノ



今日でカリラダンジョンが終わって、0時からカノープスダンジョンが始まりますね。
木属性の高ステドラゴン、とっておきたいですね!
あとは、テクダン回ってペンドラ拾ってカラメタドラ消化しなければっ!


~はるちゃんパズドラパーティメモ~
曜日ダンジョンマイパーティ
スペシャルダンジョンマイパーティ
[PR]
by foor-seasons | 2013-03-31 23:39 | スマホゲーム