はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
1100万8日目/パズドラ
ちょっと間が空きましたね。
がっつりパズドラしてますよっと!

ゴッドフェス外伝の悲惨さに凹んでただけです。
天使が強化されるようで、あのドロップ変換ならラファエルじゃなくても欲しかったなぁと、ますます凹み・・・w

月曜日、テクダン少々、珍客狙いの魔王の城少々。
氷の魔剣士がまた経験値になりました。
チョキメタダンジョンに残り1分でパーティ間違えて突入して撃沈。
これは凹んだ。

火曜日、虹の番人をがっつりと。
石1個使って8体ほどゲットしました。

水曜日、仮面は天海神で集められるようになったので水曜ダンジョンは行かず。
これからは神面を大事にしないとですね。
で、珍客狙いの魔王の城。
闇の魔剣士2体が経験値になりました。

木曜日、フルーツとプラント目当てに木曜ダンジョンをぐるぐると。
フルーツもプラントもそこそこ集まりました。
いや、フルーツ2個だけか。
扇風機ダンジョンが泥1.5倍だったので石回収ついでに上級を一回。
カノープス出ずヽ(゚∀゚)ノ

金曜日、ダブミスとミスリットをゲット。
この日、というか今日も石1個使って集めました。
ドロップ2倍大事!
あとはカラメタにも行ってました。


そんなこんなでいくつか進化。
緑聖の豊麗神フレイヤ。
b0114162_2222055.jpg
りょくせいのほうれいしんふれいや?
覚えられませんね( ´_ゝ`)
木パの土台そろえたものの、フレさんにパール1人、アルテミス1人くらいしか居ないです。
ふむ、どうしよう。

蒼穹の双星神イズン&イズーナ。
b0114162_22272218.jpg
この前進化したところだったんですが、一気に究極進化ヽ(゚∀゚)ノ
こちらも水パの土台は揃ったんですが、フレさんはヘルメスが1人のみ。
しかもプレイ7日前とかなってる(ノ゚Д゚)カエッテキテー

エンジェリオン。
b0114162_22295579.jpg
せっかくスキルマになったので、フェアリオンのままヴァルキリーと一所に虹の番人ダンジョンで使ってたら使いやすかったので進化させてみました。
しかし、この子レベルマックスにしたとしても攻撃力がウ○子さんですね(;つД`)

そして、慈愛神ヴィーナスからの、
b0114162_22314036.jpg
慈愛神カオスヴィーナス!
b0114162_22322015.jpg
ミスリットが1匹足らずに素のヴィーナスのまま止まっていたので、金曜ダンジョンで手に入れて一気に究極進化。
絵的にスーファミからプレステ2くらい進化してますね。
イシスパで使えるようにカオスにしましたが、ヘブンズネプとヘラ入れると光闇はあるんですよね。
この子使うんだろうか・・・

あとはスサノオ!
b0114162_22341985.jpg
うそ、です。
スサノオ持ってません。
ごぶがりゴブリンプラス。
何か言いたくなりますよね。
ごぶがりごぶりん。
ごぶがりごぶりん(・∀・)
全然使う気ないですがなんとなく進化させておきました(´∀` )


これで急いで進化させたいのは大体終わったかなぁ。
レベル上げがんばらねばーっ!


明日はカノープス泥2倍のはずなので超級に1回行く予定です。
あとは天海神ぐるぐる回してようと思いまーす。

~はるちゃんパズドラパーティメモ~
曜日ダンジョンマイパーティ
スペシャルダンジョンマイパーティ
[PR]
by foor-seasons | 2013-04-05 22:39 | スマホゲーム