はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
パールとサボテンズ/パズドラ
ガンホーコラボ、終わっちゃいましたね~。
日曜0時になった時、もしやドロップ2倍無いのか、と嫌な予感を覚えつつ、まさかまさかと昼12時を迎えましたがドロップ2倍にはならずヽ(`Д´)ノケチー!

仕方なく等倍でちまちま回りました。
b0114162_0252183.png
ごめんねパールちゃん、うちの倉庫ではこれが限界なの。
20匹でフィニッシュ。

現在のうちのパールちゃんは、サボ子さん×3を2回突っ込んで、1ずつ上がってスキル3です。
b0114162_0331628.png
@4でスキルマックスです。
3体で1アップはできすぎだと思いますが、このペースで上がってくれてサボテン12匹必要。
確保した20体だと、5体突っ込んで1ずつアップしてくれればスキルマックス。
5体で2アップとかあれば気が楽になりますが、前回ベルセルクが13匹食べて1アップとかあったしなぁ。
@1くらいまではいって欲しいところです。

もう自分の運を信じて木曜ダンジョンを待つのみです・・・運ないけど。


さてこのボックスいっぱいのサボテン、そもそもボックスいっぱいだったのにどうやって確保したかと言うと、進化に躊躇してた子やもうちょっとで進化だった子達をばんばん進化させました。
おかげで、素材がすっきり。
ちょっとすっきりしすぎて、進化合成画面開いても明るく表示される子がいないですヽ(゚∀゚;)ノ

まずはビーストライダーマーリン。
b0114162_042425.jpg
強化されるってのに騙されて、レベル上げしてました・・・orz
思ったとおりというか何と言うか、どうでもいい程度の強化でしたね。
HP+200程度と知って進化させるつもりは無かったのですが、ボックス空けるためにやむなく(;つД`)

次に魔王・ヴァンパイアロード。
b0114162_0402087.jpg
70レベル(経験値約160万)にするのがきつかった。
ここからまた400万か、果てしないなぁ・・・
いや、しかしギャグマンガみたいなヴァンパイアからこんなイケメンになるとは。
ステも大幅アップですし、がんばって育てねば。
コストも大幅アップしましたが(;´∀`)


そしてメガロドラン。
b0114162_0453465.jpg
ルックスが好みじゃないので本当はダブミスリットとか使いたくなかったんですが・・・
ガノ○○スみたいに可愛いかったらよかったのになぁ。
フレアドラールあたりと組んで、五右衛門ダンジョン攻略に使えるみたいですね。


最後に緑オーディン。
b0114162_0474484.jpg
どっちもスキル変わらないし、別に進化しなくてもいっか、と思っていたのですが。


4体進化=20枠確保。
見事にサボテンに占拠される、の図でした(´∀` )


あ、そういえばなぜかスサノオさんが手元に居るのですが、理由はお察し。
欲しいところをピンポイントで引いたのは良かったですが、大天使ルシファーには会えませんでした(;つД`)
欲しかったはずなのに、スサノオを見たとき喜べなかったのは本命がルシファーだったから、という理由だけではないはず。
b0114162_0545585.jpg



~はるちゃんパズドラパーティメモ~
曜日ダンジョンマイパーティ
スペシャルダンジョンマイパーティ
[PR]
by foor-seasons | 2013-04-15 00:51 | スマホゲーム