はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
1300万!/パズドラ
b0114162_1623539.jpg
昨日で1300万達成・・・なんとなくですが若干伸び悩んできてるのかなー?
前はイベント終わった次の日くらいに実は達成してました的な勢いだった気が。

■毎日魔法石プレゼント(7日間)
今回のイベントは10日間じゃないんですね。
もらえるだけありがたいですねヽ(゚∀゚)ノ

■ゴッドフェス(4/30(火)15:00~5/1(水)14:59)
イベント開催初日にゴッドフェスはもう定番になるんでしょうか・・・
石使わないようにしておかないとですね。
対象は新旧西洋神ということで、
 アレス、ヘルメス、アルテミス、アポロン、ペルセポネ
 ミネルヴァ、ネプチューン、セレス、ヴィーナス、ハーデス
 オーディン2種
です。
所持しているアポロン以外の新西洋か、ハーデスが欲しいところ。
おまけにムラコフェスで進化後天ルシもいるので回さないわけには行きません!
が!
スぺシャル&降臨ダンジョンが・・・

■ゲリラ超大発生
メタドラ、ゴルドラ、カラメタ&チョキメタですね。
うむ、スタミナ足りないぞ、と。

■スぺシャルダンジョン&降臨ダンジョン
 4/30火 サタン
 5/1水 アンケート3(岩の魔剣士)
 5/2木 五右衛門
 5/3金 アンケート4(ナーガ)
 5/4土 ゼウス
 5/5日 伝説龍
 5/6月 ヘライース
各24時間配信だそうです。
これは女帝スキルマにしてゼウスに行けということですね!
ガチャしてる場合やないでぇ・・・

■曜日ダンジョンボーナス
火水木金はドロップ2倍、土日はコイン2倍。
今は進化素材よりも経験値が欲しいので、木曜にサボテン進化素材集めるくらいかなぁ。

■スキルレベルアップ2倍
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
待ってました~
今度こそパールちゃんをスキルマに・・・
サボテンできるだけ確保しておかねば。

■友情ガチャにゴルドラ一家&進化モンスター
この前、微妙に聖龍石が欲しくて友情ポイント使ってしまったんですよね・・・
結局出ないって言う。


1300万とは関係ないですけど、いろいろとアップデートやら発表があったみたいで。
ゼローグダンジョン公開で皆さん阿鼻叫喚の地獄絵図だとか、エヴァコラボ?発表だとか、究極進化ヴァルキリーやベルゼブブ、アテネのイラスト公開(イベント会場にて)だとか。
神羅万象コラボやカピバラはスルーなのでワクワクするようなコラボだといいですねぇ。


このところは、ECOコラボ上級でサボテン集めばっかりしています。
b0114162_1695489.jpg
一昨日、昨日と、スタミナ25×3回で1匹とかザラのサボテン落ちない祭りでしたが、今日は1回2匹ドロップしたりで調子がよさそうです。
ボスの熊ちゃんドロップやレア遭遇の女の子?にはまだめぐり合えていません。
サボテンがそこそこ集まってきたので多分石使わないと思うので会えないだろうなぁ。
まぁいいや、今日はパールのスキル上げ準備がんばります!

~はるちゃんパズドラパーティメモ~
曜日ダンジョンマイパーティ
スペシャルダンジョンマイパーティ
[PR]
by foor-seasons | 2013-04-29 16:02 | スマホゲーム