はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
人気ジャンル
ブログジャンル
画像一覧
1300万3日目 パールの日/パズドラ
ついに来ましたよ木曜日!

木曜ダンジョンが始まって早速突入。
からのサボ子量産。
b0114162_2121736.png
画像撮り忘れましたがここで無事1つアップ。
あとスキル1アップでスキルマ!


ここでスタミナやら経験値やらいろいろ足らず、夜更かししてスキルマへ挑戦!
変なの混ぜてるのは、スキルマ阻止センサーを鈍らせるためです。(ノ∀`)
b0114162_2141448.png
・・・
しーん(;つД`)

ここでスタミナもレベルマサボテンも、中の人の体力も尽きたので就寝。



そして朝。


寝ぼけ眼の布団の中、木曜ダンジョンへ。
サボテン自体はまだ20近くあったのですが、レベルマックスがもういないので経験値を15000ほど無駄にしながら進化後ペンドラをモグモグしてサボ子へ進化。


いくつもサボ子作るのは経験値が勿体無いのでここからは1匹ずつだな、スキル上がる気しないな・・・、と思った1匹目。


b0114162_2171650.png

ぎゃー!パールちゃん大好き!ヽ(゚∀゚)ノ

b0114162_218497.png
スキルマパールヴァティー出来上がりですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

結局、
 サボ子3体:スキル1→2
 サボ子3体:スキル2→3
 サボ子5体:しーん
 サボ子5体:スキル3→4
 サボ子4体:しーん
 サボ子3体:しーん
 サボ子3体:スキル4→5(ここまで1200万イベント
 サボ子5体:スキル5→6
 サボ子3体:しーん
 サボ子1体:スキル6→7 スキルマ完成!

トータルで、サボ子35体でスキル6アップのスキルマでした。
6÷35=17.1%
ふむ、まぁこんなもんでしょうかねぇ。

しかし35体のサボ子を作るのに経験値100万超、プラント&シード70使ってるんですよね。
パールちゃん、これからしっかり働いてもらうでぇ(σ´∀`)σ



さて、あと3時間ほどでアンケート4開始です。
もう何が何でもスキルマにしてやります!
初めてアンケート4が実施された時とはスタミナが違うぜ!

今、スタミナ95なので石1個で6週できます。
6週で2、3体くらい取れたとして、石2個でナーガ5体。
5体でスキル1上がったとして、今スキルレベル2なのでこれを4回。
超うまくいったら石8個でスキルマできる計算ですね。

パールの時と同じ確率だとすると、ナーガ23~24体でスキルマになる感じ。

またしばらくは無いチャンスなのでがんばろうと思いまっす!


~はるちゃんパズドラパーティメモ~
曜日ダンジョンマイパーティ
スペシャルダンジョンマイパーティ
[PR]
by foor-seasons | 2013-05-02 21:27 | スマホゲーム