はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
1300万5日目 ゼウスの日/パズドラ
昨日、エキドナがスキルマになったので、調子に乗って行っちゃいましたよ、
ゼウス降臨初挑戦!

非公式wikiさん見るとマイパーティのスペックが若干、というか結構足りてないのですが、ここは勢いが大事。
GWのテンションで行くっきゃない!ってことで。

b0114162_11413253.png

ロードとエキドナはスキルマ、覚醒ヘラ&CDKはスキル1です。
CDKのスキルが1なのが不安すぎますε-(‐ω‐;)

フレンドさんは覚醒ゼウスレベルMAX、+値が200超えの方をお借りしました(゜ρ゜)アリガタヤー


で、今更攻略記事書いても仕方ないのでまぁ結果。
b0114162_11434758.png
b0114162_11435731.png
ウチにも3倍じじぃがやってきた!ヽ(゚∀゚)ノ


コンティニューは11回・・・(;´∀`)
 仮面ステージでドロップ操作のポカミスでの1コン(虹仮面が落ちていたので思わずコンテニュー(・∀・;))
 ゼウス戦で、威嚇使うの忘れてドロップ掃除してしまった時の1コン
この2回は無駄だったなぁ、と思うのでちゃんとやれば、平均50レベル程度の上記パーティ&パズル力極低のプレイヤーでも9コンでいける感じだと思います。

キメラ戦は1パン、仮面は適当にスキル溜め、デーモン戦1パンで進んで、キマイラを1体倒したころにラースチャージまで@7ターンだったと思います。

キマイラ戦(運良くターン被り)から先は、敵が動くたびに死んでいたので仮面ステージでグラビティ系貯めきるくらいの意気込みで粘ればもう少し抑えられたと思いますε-(‐ω‐;)



さぁ、じぃさんにご飯をモリモリあげなければー!(・∀・)


~はるちゃんパズドラパーティメモ~
曜日ダンジョンマイパーティ
スペシャルダンジョンマイパーティ
[PR]
by foor-seasons | 2013-05-04 11:53 | スマホゲーム