はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
100万 最終日/ロードラ
今日が最終日みたいですが、王ユニットドロップクエストは土曜で終わってしまったので残念。
金曜を待って宝条まゆを狙おうと思います。

現在のパーティ。
b0114162_2244820.png
[堕将]ネフティリア(闇槍)
ヴァルトルス君を追い抜いてエースになってしまいました・・・
PSの追撃18%って思ったよりも発動します。
パーティに4武器揃えておけばステのバランスもいいですし、ダメージ源にならない杖パネルを消した時でも追撃が出るかもしれない。
バランスパーティ素敵です。
そしてボスまでに槍パネルを溜めておいてASのパネルコピーでずっと槍攻撃。
フレンドさんにナタルがいたらずっと槍8枚で攻撃です(゜ρ゜)ツエー

[天海神]ヴァルトルス(光剣)
反撃はやっぱり優秀です。
フレンドさんがナタルだとさらに発動率アップ&ナタルの全パネルを槍に変換がかみ合いすぎて怖い。
HP的に剣1人は欲しい感じで、入れ替え候補としてはシャッフル&HPアップのリーシャか、被ダメ軽減&HPアップのクトゥール。
宝箱開けがメインのクエストだとシャッフル欲しいけど、普段はヴァルトルスでいいかな。

[氷帝]いせ(水弓)
いい弓ユニット入手できずに最終進化してしまいました・・・
スキルはいいのですが、MAXまで育てても全ステ7000程度とちょっと物足りない。
宝条まゆをゲットして入れ替えるのもいいんだけど、そうするとソウルのサポート要員がいなくなる。
むむぅ、リヴァイア欲しかったなぁw


これにマリアかあまてらすを借りるのが理想です。
回復できるザイフリートや宝条まゆでも結構強いです。

序盤は杖ユニット要らないと思いましたが、だんだん敵から受けるダメージが大きくなってきて、ハートパネル2,3枚でフル回復したいときに杖ユニットの回復力が欲しくなってきました。

杖ユニットは緊急時用に回復スキル持ってるのがいいので、マリアかあまてらすになるんですよねぇ・・・

アタックの槍、HP&サブアタックの剣、ソウルサポート&バランスステの弓、回復の杖って4人を、その時連れて行けるフレンドに合わせて切り替えられるように育てるのがいい感じな気がしてきた。

まぁ、イベント終わってしまうのでまた朝晩動かすくらいでやっていきます(・∀・)
[PR]
by foor-seasons | 2013-05-06 22:41 | スマホゲーム