はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
1300万最終日 ヘライースの日/パズドラ
1300万イベントも最終日、今回はパールスキルマエキドナスキルマゼウスゲットと大きく進んだイベントでした。

しかし、最終日に待っていたのはヘライーーース!!!
属性と聞くと、なんとなく水!を選ぶはるちゃんがゼウスをゲットした今、これをスルーするわけにはいきません!

ということで行ってきましたよ、ヘライース降臨地獄級初挑戦!

まぁ、初挑戦したのは今日になってすぐくらいだったんですけどね・・・

パーティはこんなの。
b0114162_2250972.png
すっげぇ育ってればノーコンも可能なパーティみたいですが、+値はおろか、レベルも50程度。
挙句の果てには進化してやがらない子たちもいます(´∀` )アハハ
スキルはヴァル&女帝はスキルマ、ヴァーチェは7ターン、ゼウスオロチは1です。

ヴァーチェ7ターンも中々に痛い。
スキルマだと威圧中に2回使えるのが強いんですよねぇ・・・

でもいいんです、GW最後の悪あがきってことで!

フレンドはゼウスさんレベルMAX、+値100ちょっとの方をお借りして(ノ゚Д゚)アリガトー



うむ。
まず、1階の闇デーモンがワンパンできないw
水デーモンだけにしてからも回復ドロップがたりないw

その後も相手が闇じゃないと火力が足らずずっとピンチ。

常にクライマックス(((( ;゚Д゚)))

魔法の石の力を借りながらヘライースに到達し、ここはオロチの威圧&ラスゴ×2で何とかクリア。


ぷちゅーんと消えるヘライース

そしてキラキラーンと落ちる宝箱。・゚・(ノ∀`)・゚・。 デスヨネー


スクリーンショット撮ってる余裕なんてありませんでしたよ!
思い出したくもないヽ(`Д´)ノ



でね、このクリアでランクアップしちゃったんですよね・・・orz

そしてフレンドの中で最強のゼウスさん(+200超え)が連れて行けるようになっていたんですよね・・・





もう一回じゃぁーーーっ!ヽ(`Д´)ノ




既に眠かった1回目よりもさらにパズルはぼろぼろ。
それでもなんとか魔法の石の力を借りて宝箱をゲットンしました。

宝箱・・・orz


こうして私の2013年のゴールデンウィークは幕を閉じました。









しかし!
1300万ダウンロードイベントは23:59まで続いているんだぜ!ってことで仕事からの帰宅後ラストワンチャン行っちゃいました!


連休明け初日なので定時で帰宅しちゃおうと思ってたのに若干残業。

GWで昼夜逆転しかかっていたので超眠かった。

戦う前から目がしょぼしょぼ。



しかし、都合よく2戦目にお借りしたゼウスさんがいたのでゴーゴー!!!

躊躇ってる時間は無いんだ!



昨日よりも若干多めに魔法の石の力を借りて何とかクリア。


ガリレオ見ながらクリア。



b0114162_2374883.png
ぎゃあぁぁぁっ!
出たぁぁぁぁっーーーーー!
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

b0114162_238769.png


お石の方は、それぞれ4、4、5くらい使ったと思います。

パズルが上手でしたら1回3個くらいあればいけると思います。

私、たくさん揃えようとすると肝心なところが崩れちゃう&見切り発車デフォのダメダメな人なので・・・orz



ふぅ、結構使ったなぁ・・・



まぁ、とりあえず1体欲しかったですしね!

レアガチャ3回でヘライース出たと思えば!

いやぁ、ホントに出てくれて良かったぁぁぁっー!



これで1300万イベントは、
 パールスキルマ
 エキドナスキルマ
 ゼウスゲット
 ヘライースゲット
 忘れちゃいけないアモンゲットε-(‐ω‐;)
と、素敵なイベントとなりましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


1300万イベント、お疲れ様でしたっ!

~はるちゃんパズドラパーティメモ~
曜日ダンジョンマイパーティ
スペシャルダンジョンマイパーティ
[PR]
by foor-seasons | 2013-05-06 23:18 | スマホゲーム