はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
お気に入りブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
人気ジャンル
ブログジャンル
画像一覧
アヌビスげっつ!/ロードラ
b0114162_981662.jpg
これじゃないよ・・・
b0114162_974857.png
こっちです(σ´∀`)σ

虹石が欲しくて土曜クエストを一通り回してたら上級の金スライムからポロッと(・∀・)

調べてみたら5%ドロップだそうです。
ふむ。

くそ、槍ばっかり集まってきやがるε-(‐ω‐;)


この運は、宝条まゆ狙いで昨日ずっとやってた電撃コラボ上級で使いたかった。

まゆは結局出ず。

また来週がんばりますε-(‐ω‐;)


で、虹石がほしいわけ。

本日ガチャ更新がありまして、
 ディオーネ(水剣。弱くは無いけどそんなに・・・見た目はいい。)
 あまてらす(火杖。回復スキルを持った杖ユニット。めっちゃ欲しい(゜ρ゜))
 フェンリス(火剣。欲しい)
 あまぎ(火弓。弓パの火力上げ担当らしい)
 ナタル(火槍。超強力だけど持ってる(´∀` ))
 クトゥール(水剣。耐久型。所持してる。)
 リヴァイア(水弓。いまだ現役のいせさんの上位互換。欲しい(゜ρ゜))
 カルマ(闇弓。宝箱を開けるとソウル回復&ソウル1で戦闘離脱。箱開けクエに超便利(゜ρ゜))
というラインナップ。


8種類中、2つ持ってますが、あまてらす、リヴァイア、カルマ、フェンリスは結構ほしい。

あまぎは弓パには必須みたいだけど・・・うち弓のレアキャラいない(´∀` )

ディオーネはネフティリアと同じPS追撃持ち。ASは微妙みたい。


対象ユニットのうち半分も欲しいとなればまわすでしょう!ヽ(゚∀゚)ノ


ということで虹石が5個あったので早速ガチャガチャ(σ´∀`)σ


縞々の本(いわゆる星タマゴ)が出たよーヽ(`Д´)ノ


なんていうユニットが出たか調べようとロードラ立ち上げたら、既にいなかった。

餌として食べちゃったみたい・・・(´∀` )アハハ

ということでなんとか虹石を貯めてもう一回はチャレンジしたいところです。



そしてもうひとつ。

パズドラで言うところの降臨系クエストがこの土日で開催中。
b0114162_9291424.jpg
β(無剣)っていうユニットで、なんかミュ○ツーやフ○ーザを思い起こさせるユニットです。

降臨系だけあってステータスは高く、スキルも固有でかなりお強い。

そしてクエスト自体が非常に厳しい。

雑魚が強くてソウルが溜め辛く、ボスが非常に強い。

シェルクスとカルマを入れてソウル消費なしで宝箱改回収しながらソウルを稼いでボスはスキル連打とか、シェルクス入れないまでもカルマは入れて雑魚は避けるといいみたい。

ボスはかなり強いので、ちんたら回復してるよりもコンティニュー前提で攻撃スキルごり押しもありだとか。


ソウルさえ稼げれば回復しながら戦えそうな気はするんですけどね。

手持ちにマリアもあまてらすも宝条まゆもいないし、カルマも持ってないし。

とりあえず安定してクリアできそうなパーティは組めそうに無いです。

開始時にマリア選んでれば・・・orz


特別、βが欲しいってわけでもないので、なんとなくチャレンジしたいってだけなんですけどねw
[PR]
by foor-seasons | 2013-05-11 09:29 | スマホゲーム