はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
テクダン進行中/パズドラ
ここ数日、テクダン進めてました。
深淵の魔王城越したくらいで止まってたんですよね(´∀` )

・樹水の祠
・水火の祠
・炎樹の祠
・三界の神殿
・ヒュプノ原生林
・ネレウスの入り江
・ヘーメラウ火山地帯

数日に分けて、ここまではイシスパで。

LF聖海イシス
女帝(スキルマ)愛猫バステト(スキル1)白盾ヴァル(スキルマ)魔王ロード(スキルマ)

普段適当なダンジョン行く時はこのパーティです(´∀` )
うっかり硬いのがいるダンジョン入った時用に、毒もち混ぜておきたいとは思ってるんですけどね・・・。
(パーティ間違えてイシスパでチョキメタダンジョン突っ込んだのがトラウマ。)
ダンジョンの属性に合わせてメンバー入れ替えるのがめんどくさいので、苦手が無い光魔の攻撃態勢入れてます。

女帝はほとんど使わないですがいたほうが何かと便利。

バステトは大概スキル貯まりませんε-(‐ω‐;)
中ボスが複数ってのが結構あるので、スキルマだったら便利なんだろうなぁ・・・

その後は、昨日の深夜に続けてやってたのでイシスフレンドが枯渇。・゚・(ノ∀`)・゚・。


・アイテール砂漠
ここは闇4~倍パで。

魔王ロード(スキルマ)
究極ロキ、ロード覚醒イースなど
S虹の番人、カリラ(スキル1)、CDK(スキル1)金色パール(スキルマ)

適当な闇パでいいと思いますが、弱点突けない相手はイマイチ削れません。
サクサク、という感じでは無かったです。
CDKのスキルレベルが1なのが効いてますね・・・(;´∀`)
一回だけ、自分の進化前イースをリーダーにして微妙な闇5倍パで行きましたが、イースの役立たず感がすごかったので止めましたε-(‐ω‐;)
早く水神面とダブミスゲットせねば・・・


・タロス奈落穴
ここは練習がてらゼウステンプレパで。
一発喰らうと修羅場ですねw
でもその立て直しの練習になりました。
変換使ってボス1パンは爽快ですヽ(゚∀゚)ノ


・イーリスの虹の丘
ここも基本闇パ

ただ、フロア5でフレンド枯渇。
イシスもゼウスも闇2倍すらいなかった。(・∀・)ドンダケヤッテタノ!
スタミナはあるのにパーティが組めない状況に。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そこで最後の手段ホルスパ。
パズルもうまくなってきたしいけるはず!と深夜のテンションでレッツゴーでしたw

LF炎隼ホルス
女帝(スキルマ)ヘブンズネプスサノオ尊(スキル1)魔王ロード(スキルマ)

何度か4属性コンボ失敗して殴られましたが何とかクリアε-(‐ω‐;)

スサノオさんのスキルは貯まりませんでした(´∀` )

よし、これでダブミス取りに行く準備は整ったぜ!



ちなみに起き抜けにゼウステンプレパで天海神行ってみました。
アマブレとか無くても、ヴァルヴァチェ砲で無事ネプを貫けました!
ゼウスパすっげー!(゜ρ゜)


~はるちゃんパズドラパーティメモ~
曜日ダンジョンマイパーティ
スペシャルダンジョンマイパーティ
[PR]
by foor-seasons | 2013-05-11 10:12 | スマホゲーム