はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
βげっつ!/ロードラ
古の時間兵器・激烈行ってきましたよ!

とりあえず様子見のつもりだったのですけどね、ムキになってクリアしてきましたw
b0114162_13155789.png
b0114162_1316481.png


結局2コンしました。

パーティは、
 ネフティリア(闇槍LV70)PS追撃。ASのパネルコピーを少々使用。
 ヴァルトルス(光剣LV70)PS反撃。ASの被ダメ0は全く使用せず。
 クトゥール(水剣LV66)PS HPアップ。ASの被ダメ減少はボスで使用。
 F:あまてらす(火杖LV70)PS確率でASの消費ソウル0。ASの回復はボスで超使用。
HPは6万ちょっとでした。


道中超しんどく。
どうしても避けられず5戦くらいはしたと思います。
硬い、というか体力が多くて攻撃が痛い(;つД`)

ザコ倒しても、得られるソウルは2だったと思います。
移動で消費してるほうが多かった。・゚・(ノ∀`)・゚・。


なるべくソウルの箱を取りながら進んだんだけど、ボスに到達した時にソウルは10・・・


ボス戦開始。

開幕、クトゥールのハイディフェンダー。
ここであまてらすのスキル・ゼロ発動(・∀・)

ハイディフェンダーのおかげで被ダメが22000~23000に抑えられます。
通常は35000くらい喰らうらしい。

ハートパネルでちょっとずつ回復しながら地道に殴り殴られ。
攻撃スキルないし、仮にあったとしてもソウルが無くて使えない。
追撃&反撃頼みでした(;´∀`)
ハートパネルの回復は、1枚で5000くらいでした。

次喰らったら死ぬ、ってところであまてらすのセイントヒールで回復。
ここでもあまてらすのスキル・ゼロ発動(゜ρ゜)

これをしばらく繰り返して、ボスの体力を1/3近く削ったところで全滅。
2回あまてらすのソウル0が出てくれたのが超ありがたかった。

コンティニューするとソウル25で復活と知っていたので、これは2コンくらいで行けるかも、と判断してコンティニュー。


復活後、まずハイディフェンダー。
ここでまたもやあまてらすのスキル・ゼロ発動(・∀・)!イイネ

あまてらす神過ぎる!(σ´∀`)σ

その後はスキル・ゼロの発動は無かったので、
ソウル25をセイントヒール@5を4回と、パネルコピー@4を1回使用して2回目の全滅。

ソウルが0になるようなスキルの使い方はできないんですね(ノ゚Д゚)ケチクサー


ラストはソウル10残してクリアでした。

無事に β げっつ!(σ´∀`)σ


いやー、楽しかった!w

けどガチャしようと思ってた虹石使ってもうた。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ますます、あまてらすが欲しくなった1戦でした!
[PR]
by foor-seasons | 2013-05-11 13:34 | スマホゲーム