はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
フェンリスげっつ!/ロードラ
日曜日になったので、こなしていない難易度の曜日ダンジョンをこなして虹石収集(・∀・)

虹石5個になったのでガチャっとな(σ´∀`)σ

b0114162_11123844.png
b0114162_1112421.png


フェンリスキターヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

攻撃の要って感じですね。

ステを上げるよりも、いろいろなことができるようになることに魅力を感じる性分なので(だからパズドラもガチャばっかしててレベル上げはのんびりなんですよね・・・w)、攻撃力アップスキルのフェンリスのよさがイマイチわかってませんが・・・

まぁ多くの方が使ってますし、ダメージが目に見えて上がるんでしょうね!



・・・本音を言うと、あまてらすが欲しかったです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そのうち杖フェスがあるでしょうが、その時だと本気であまてらす以外要らないので、半分欲しいキャラだった今回引いておきたかったなぁ(゜ρ゜)



現在のレアキャラ+α。

■ 剣 ■
ヴァルトルス(光)進化済みLV70(MAX)
 PSの反撃しか使いませんが、タフな剣ユニットで反撃持ちってのが優秀なんでしょうね。

クトゥール(水)進化済みLV66/80
 HPアップとハイディフェンダー、一見地味だけどきついクエストに行くとこんなに頼もしいものは無い。

フェンリス(火)未進化LV25/50
 PS,ASともに攻撃力アップ。これで完全にさくらがお払い箱になりました。さらばさくら・・・(;つД`)

β(無)未進化LVまだまだ
 勢いで取りましたがレベルアップに手が回りません(´∀` )

リーシャ(火)未進化LV30代/50
 シャッフル無くてももう何とかなってるしなぁ・・・


■ 槍 ■
ネフティリア(闇)進化済みLV70(MAX)
 PSの追撃が素敵。パネルコピーはナタルと組んだ時に使うくらいですね。

ナタル(火)進化済みLV49/70
 PS反撃&AS全パネル槍変換。超優秀ですが、性能を生かすために槍で固めるとHPががが・・・

ブリュンヒルデ(光)進化途中LV40代/70
 PSは微妙、ASはハイディフェンダー。まだ進化を残していますがいつになるやら。

アヌビス(闇)未進化LVまだまだ
 PSが連鎖時攻撃アップ、ASは闇ダメージ。組み込めばダメージアップに貢献してくれそうです。

フィオナ(無)未進化LV40(MAX)
 シャッフル無くてももう何とかなってる&強い槍キャラ集まったのでお払い箱ですね・・・


■ 弓 ■
レアキャラなし(((( ;゚Д゚)))
いせサンが現役でがんばってます。


■ 杖 ■
ユーリカ(闇)未進化LV1/50
 PS闇被ダメ減少、AS闇ダメージ。育てることはなさそうです。回復スキル持ちだったらなぁ・・・

ル・フェイ(光)未進化LV6/50
 PS光被ダメ減少、AS光ダメージ。こいつも・・・



弓と杖が薄すぎるっ!
[PR]
by foor-seasons | 2013-05-12 11:30 | スマホゲーム