はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
槍パで行こう!/ロードラ
とりあえず曜日ダンジョン全ての難易度で虹石集めつつ、この世全ての祖回してます。

ネフティリア(闇槍)ナタル(火槍)クトゥール(水剣) + フレさんの回復ユニット
で回復主体でボス戦こなしてたんですが、勇気を出してナタルのアンリミテッドランス&ネフのパネルコピー主体でやってみたら早かったΣ(・Д・;)

開幕HP1にされたのを回復するのを含めて2回回復してる間に倒せました(´∀` )ヤリツエー


ならば、と一回だけですがこんなで。
b0114162_224114.png
クトゥールアウトのヴァルトルス(光剣)イン。
そして、フレンドはナタル

回復なしの槍3剣1。

反撃3の追撃1という前のめり槍パです(σ´∀`)σ

反撃40%が3人いるとどういう計算されるんでしょうね??

とりあえず毎回反撃してた気がします。

HPが30000ちょいしかないく、そんなに喰らってられないので実際には100%では無いかもですね。

(40×3)%で120%反撃なのか、
100%-反撃しない確率21.6%(60%×60%×60%)で78.4%反撃のどっちかかなぁと予想。

検証する気はさらさら無いですけどね!(´∀` )


ボス戦は、開幕HP1にされても放置で、アンリミテッドランスしてパネルコピーで殴り続け、殴られる時にヴァルトルス君のAS(一回攻撃無効)で1回カキーンとやったくらいで倒せましたヽ(゚∀゚)ノ

ただ、これ道中が大変w

2,3発喰らうと瀕死なので、回復宝箱に助けられながらでしたw

道中でもアンリミテッドランス使って突き進みたい感じですが、ボス戦でソウル足りないと困りますもんねぇ。


あと、フレンドさんはナタルよりもアヌビス(闇槍)のが良さそうですね。

アンリミテッドランス2人は無駄ですし、アヌビスの連鎖時攻撃アップでどうなるか見てみたいです。

また回復フレンドさんが尽きた時にアヌビスフレンドさんがいたら試してみるかもしれません(´∀`;)



あとは上位よりしろ集めに神なる竜にも少し行ってみました。

サクサクってわけでもなく、辛すぎるってほどでもなく、今の実力ではここ周回が限界かな、といった感じ。

ここでちまちまながらも上位よりしろ集めてパーティを強化して、一番の稼ぎクエらしい廻る刻を統べしもので上位よりしろをガツンガツン回収したいです(σ´∀`)σ

普通のクエしてたら全然ユニットのレベル上がらないんですよね・・・
GWイベントの友情ガチャが神過ぎた・・・

まずは宝条まゆをゲットして、回復フレンドさんが尽きると周回できないって状況を何とかせねば!
[PR]
by foor-seasons | 2013-05-14 23:01 | スマホゲーム