はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
人気ジャンル
ブログジャンル
画像一覧
ノブナガとってきたゾヨ!/パズドラ
天海神2回行けばレベルが上がって、石使わなくてもノブナガ超級行けることがわかったので行ってきました!

パーティはこちら。
b0114162_0454684.png
お借りしたフレさんはインフェルノハーデスのレベル30ほど。

スキルは、
 イシス2
 女帝&パールスキルマ
 イース&ゼウス&フレさんハーデス1
でした。

パールのスキルは使わなかったので、木枠は別に何でもいいと思います。

パズルに自信があればリーダーはホルスのが早いと思いますが、相方が半減だと3倍と4倍の差なのでイシスの手軽さのほうが勝る気もしますねw

闇半減はハーデスだとギガグラ3枚になってボスが楽だけど、CDD等の普通の闇半減で十分だと思います。

アークハーデスとかカオスヴィーナスだと半蔵の光バインドがちと危険なので木枠をスサノオとかアースガルにしておくといいと思います。


そんなに大きなダメージを受けることもないのでかなり余裕がありますが、中忍の攻撃だけは一発アウトなので気をつけてください(σ´∀`)σ

スキルためは、うまく闇の下忍1体残しができればその時にやればいいですが、半蔵で溜めれるのでサクサク進んでも問題ないです。
でも半減リーダが光持ってるときはなるべく道中でためたほうがいいですね。


半蔵は、半減さえあればスキル使われても4000も喰らわなかったです。

ノブナガは、威嚇&ギガグラ開放して普通にボコスカと。

3倍しかないので地味にしか削れませんが、2回目の威嚇中に倒せました。

追い込んだ時に、スキルで9000ちょい喰らう・・・これアクハデスじゃなかったら12000弱喰らうんですね・・・多分1発しか喰らわないとは思いますが、HP12000は用意していってくださいね!


ということで無事ノブナガげっとヽ(゚∀゚)ノ
b0114162_0455032.png



先ほど書いたノブナガの絵の解釈、いいまとめを見つけました。
~パズドラまとめサイト~みんなのパズドラ様より
549さんの解釈
b0114162_0464383.jpg
私もこう思いました・・・これはひどい・・・


568さんの解釈
b0114162_0464615.jpg
こうだったのか!

これならかっこいい!

納得!

並べてみた。
b0114162_0481791.jpg
説明されてもなかなかこのとおりには見えないなぁ・・・(;つД`)
b0114162_1125391.jpg



~はるちゃんパズドラパーティメモ~
曜日ダンジョンマイパーティ
スペシャルダンジョンマイパーティ
[PR]
by foor-seasons | 2013-05-19 01:09 | スマホゲーム