はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
エヴァコラボ前日/パズドラ
明日からエヴァコラボですね!

私、エヴァは全然詳しくないので、なんとなくキャラ見たことあって知ってるなーくらいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ていうかエヴァに限らずアニメほとんど見ないです(;´∀`)



解析された情報なのかな、いろいろ出回ってますね。
タイプはみんな攻撃タイプみたいです。
b0114162_9493998.jpg
シンジくん&カヲルくん(水&闇)は大本命。
HPが1になるが敵一体に水属性の超絶ダメージ&LS攻撃タイプの攻撃力3倍。
大天使ルシファーの水版のスキルと、攻撃タイプ3倍。
シンジ君はともかくカヲル君はよく知らないのですがこれは欲しいですね~!

カヲル君(闇)単品の方は、ラクみたいなスキルとLS攻撃タイプの攻撃&回復を2倍。
倍率にもよるでしょうけどイマイチそうなスキルですね・・・
LSは悪くないのかなぁ、回復上がっても・・・って気はするのでライダーで事足りるかな・・・
どうでしょw
b0114162_9555486.jpg
シンジ君(水)は、木→水、回復→闇のドロップ変換&LS攻撃タイプのHP攻撃回復1.5倍。
ふむ、攻撃パの属性によっては使えるんでしょうかね・・・イースパのサブとして・・・使わないか・・・

レイ(光)は、鉄壁の2ターン版とLS攻撃タイプのHP回復2倍。
発動は15ターンと鉄壁より短いですが、スキルは微妙・・・スキル上げできれば、って感じではありますけど無理でしょw
LSは・・・Σ(・Д・;)
攻撃タイプで耐久パはないでしょう・・・
b0114162_1005510.jpg
アスカ(火)は、5秒間のCTWとLS攻撃タイプのHP攻撃2倍。
スキル発動は15ターンなので、スキル1のCTWより使いやすいかも?
LSはHP低くなりがちな攻撃タイプには使いどころがあるかもですね。
喰らったら回復できなそうですけど・・・

マリ(木)は、攻撃エンハンス(1ターン1.5倍)とLS攻撃タイプの攻撃回復2倍。
攻撃エンハンスは3倍ではないんですね、その分発動ターンが短い(12ターン)。
キングホノりんの17ターンで3倍のほうがいいですね。
ステはマリの方がいいでしょうけども。
LSはカヲルくんといっしょみたいですね。あら。



ダンジョンでドロップできるであろう使徒の方は、スキル上げ要員ですかね。
どれも進化が必要そうです・・・・orz
スキル上げ対象は、
 クイックヒール(イシス)
 イビルノヴァ(堕天使ルシファー)
 グングニール(緑おでん)
かな。

ポリンでやれなかったので、イシスのスキル上げしたいかなぁ・・・
進化素材しだいですね。

イビルノヴァは使いどころがありそうなので、堕ルシ持ってない人はこの使徒を持っておくといいかなと思います。
というか持っておくつもりです(・∀・)

以上はそこらへんで仕入れてきた情報なので間違ってても悪しからず(;´∀`)



ということでエヴァコラボの内容が少し見えてきて、シンジ&カヲルはちょっと欲しいですが、ムキになってエヴァガチャまわさなくてもいいかな、という感触だったので。

週末に久々に友人と会ったテンションもあってレアガチャしちゃいました(σ´∀`)σ

闇カーニバル中ですしね!

大天使ルシファーか、半蔵か、ハーデスあたりが欲しく。


1回だけですけどね!

ばばーん!
b0114162_1011977.png
・・・

サスケェ・・・

持ってなかったし、優秀なんでいいですけどw

パールと水食い合うので若干微妙かなぁ。

木パで使うならば、スキル上げができるようになるまでエンドラのがよさそうですね。

攻撃パで使うならば優秀なステが活きそうですヽ(゚∀゚)ノ

ともあれ、金玉引けただけで良しとしておかないとですね(・∀・)



ちなみに一緒に引いた友人はヴァンパイアでした・・・(;つД`)

その後もうワンチャンと言って氷の魔剣士引いてたことはかわいそうなので書きません(゜ρ゜)




~はるちゃんパズドラパーティメモ~
曜日ダンジョンマイパーティ
スペシャルダンジョンマイパーティ
[PR]
by foor-seasons | 2013-05-26 10:13 | スマホゲーム