はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
天海神メモ/パズドラ
初期。
b0114162_2183170.png
フレは回復500~くらいのオオカミさん。

9戦目のカーバンクル被りさえなければ負けないものの、攻撃力が等倍で非常にだるいw

スキルは、道中で使うのはCDKの変換くらい。

鞄戦で開幕ギガグラ&ヒュドラの毒&グングニール。

ターン被ってなければ毒で死んでくれるの待つだけでいいけど、ターン被ってたら虹おっさんや完治使いつつがんばって光鞄を倒す。

ネプ戦でヒュドラの毒。貯まりしだいギガグラ。あとは毒で死ぬのを待つだけ(゜σ ゜)ホジホジ



その2。
b0114162_2184091.png
フレはロキが一番安定。

最大の注意点は、フレを入れてHPを12721以上にすること。

12721以上無いと、半減してもボスに1パンされちゃいます(・∀・)

ペルねぇさんやロードとかでも何とかなるとは思いますが、回復に倍率かからない場合は最後のネプ戦がちょっと危ないかもしれません。

たぶんヘブンズネプにする人は少数派なのでこれ詳しく書いても仕方ない気もするけど・・・w

やったことは無いけどヘブンズネプの代わりに大天使ルシファーでも一緒ですね。

「登場する全モンスターの攻撃半減」≒「自パーティのHP&回復2倍」ですし、明星でボスのネプ1撃ですし(スキルため忘れずに!)、ボス1撃ってことはHPを確保する必要も無いですね。

ルシファー強いなぁ。

で、ヘブンズネプパーティの話に戻して。

半減がドンピシャなので道中は変換使いながら割と楽にすすめます。

水鞄がちょっとグダる感じですw

スキルの使い方は、1つ目のパーティと比べて「鞄戦は早く終わる」&「ボスのネプが完封ではない※」ので、鞄戦ではギガグラとヒュドラの毒は温存します。

※回復ドロップ事故がちょっと怖い。リーダーがロキなら虹番人のスキルがあればまず大丈夫。

虹番人のスキルも温存できると思うので取っておいたほうがボス戦で楽できます。

ボス戦ではギガグラ&ヒュドラ入れて、1回目の攻撃を喰らうのにあわせて虹番人のスキル発動、次の攻撃までに回復。

ヘブンズネプの攻撃力しだいですが、2回目の攻撃喰らうくらいには倒せると思います。



そしてお次はゼウステンプレパ。

行けることは行けるんですが、割と育ってないと鞄戦&ボス戦で気合入れてコンボしないといけないので鼻ほじっててもクリアだぜ!ってほど楽勝ではないかも。

メンバーが両マックスだぜ!って感じなら余裕でしょうけども( ´_ゝ`)



そして今回してるのがこちら。
b0114162_2185435.png
クーフーの変換があればダクゴのアーマーブレイク要らない気もしてますが、まぁあれば負けないですし(・∀・)

道中は、水ドロップ以外なら攻撃できるのでスキル使わなくてもサクサクいけると思います。

鞄戦で威嚇。

結構適当にやってても威嚇終わるまでに2匹とも倒せると思います。

ボスでアーマーブレイクして変換。

木の3コンボくらいすれば落とせる感じです。


まぁ、何を今更って感じですが、メモさせていただききました!


~はるちゃんパズドラパーティメモ~
曜日ダンジョンマイパーティ
スペシャルダンジョンマイパーティ
[PR]
by foor-seasons | 2013-05-26 21:10 | スマホゲーム