はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
1400万3日目 魔剣士の日/パズドラ
1400万初日はヴァンパイアダンジョン。

もう石回収も済んでいたのでスルー。



2日目サタン降臨。

使う予定は無いものの1匹は持っておきたい。

でも全く無理してとりに行く必要はないので今回はスルー。

というかかなりやることがなくなってくるまでスルーだと思います(´∀` )

少なくとも五右衛門取ってからかなー

ということでこの日は土曜日で、午後がエヴァコラボがドロップ2倍だったので何度か回してました。

そして調子に乗ってこれやって。
b0114162_228776.png
華麗にスルーされたのでイシスのスキル上げはどうでもよくなりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

2体目のイシスはとっておいて、初代の+をゼウスのじぃじあたりに移せばよかったなぁ・・・と後の祭り。

ホントに調子こきすぎた(;つД`)



そして3日目。

闇の魔剣士のアンケート1が復活。

それに加えて、炎の魔剣士のアンケート5が最終日で午後ドロップ2倍(゜ρ゜)イソガシー

うちのCDKはスキル2/5、フェニックスナイト(ホムラではない)がスキル4/5。

日付が変わると同時にアンケート1を回し始めました。

途中間違えてアンケート5へ突入してしまい、そこで炎の魔剣士ドロップ(σ´∀`)σ

@1でスキルマですしってことで1匹だけ投入したらスキルアップwヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
b0114162_22145811.png
いやぁ、この子賢い子だった(・∀・)

最初に3匹投入で+2、5匹投入で+1、1匹投入はスルーされて、もう1匹入れたらスキルマ!

アンケート5前にも何匹か食べましたが、計15匹は行ってないんじゃないかなぁ。

使う予定は無いですけどね・・・


そして闇の魔剣士

まず5匹投入で+1  スキル3/5。

次に5匹投入でスルー(((( ;゚Д゚)))

そして5匹投入でスルー・・・orz

ここでオカルト作戦を実践。

デーモンに5匹投入してスルーされたら魔剣士のスキル上げチャレンジ作戦!

デーモンスルー後、魔剣士2匹投入で+1  スキル4/5(σ´∀`)σリーチ!!!

さらにデーモンスルー後、魔剣士1匹投入で
b0114162_22224872.png
キターヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

スキルマッ(σ´∀`)σ

オカルト侮れんw

石3個使って、レベルアップもあったので、40周近くはしたのかなぁ・・・


コレでうちの魔剣士軍団は、

 フェニックスナイト スキルマ

 フェンリルナイト スキル1/5

 エンシェントドラゴンナイト スキル1/5

 天空の騎士ヴァーチェ スキル3/5

 カオスドラゴンナイト スキルマ

うん、なんで書こうと思ったの?ってくらいの貧弱軍団。

フェンリルは回数少ないので仕方ないにしても、うちのADKは結構できの悪い子だと思いますヽ(`Д´)ノ


個人的には、今回のイベントのメインは水曜のアンケート2なので、最近使用頻度の一番高いヴァーチェをなんとしてもスキルマにしようと思います!(゜ρ゜)スンナリアガッテクレヨー

~はるちゃんパズドラパーティメモ~
曜日ダンジョンマイパーティ
スペシャルダンジョンマイパーティ
[PR]
by foor-seasons | 2013-06-02 22:31 | スマホゲーム