はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
ヘラ降臨ノーコン(((( ;゚Д゚)))/パズドラ
どうやらゼウスパが育ってくるとヘラ降臨がノーコンでいけるそうで・・・(((( ;゚Д゚)))

NUMBER333様(広告のせいか、なんだかちょっと重いです・・・(;´∀`))の記事を読ませていただいて行ってきました!

パーティはこちら。
b0114162_20362217.png
NUMBER333さんの記事まんまですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

スキルは、ヴァルクーフー女帝はスキルマ、ヴァチェは@1の6ターン、ゼウスは1レベルです。

木の変換はネプチューン戦で貯まっていればいいので、攻撃力の高い佐助もいいかもですね。

チンチクリンだと思っていたうちのじぃじパーティもだんだん育ってきました。

いろいろな色のキングやペンドラを泣く泣くじぃじに食わせて初のレベルマックスとなりましたヽ(゚∀゚)ノ

これでやっとヴァルヴァーチェのレベル上げができますε-(‐ω‐;)


で、ヘラ降臨ですが、緊張してパズルはズタボロでしたが2回挑戦して2回ともノーコンできましたヽ(゚∀゚)ノ

詳しいデータはNUMBER333さんとの記事を見ていただくとしてw

ザッとメモ書き程度に。


雑魚戦で威嚇溜めて、ヴィーナスで威嚇、あとは臨機応変に、ってパターンが多かったです。

雑魚戦は、多少グダった方がラースがたまっていい感じかもしれませんw

ミネルヴァセレスは毎ターン攻撃じゃないので喰らってもリカバリ可能ですが、防御態勢がないので喰らう前に倒したほうがいい感じ。

ネプチューンは、ターン粘ってクーフーのスキルで木の4コンボ位すれば貫通するようです。

ハーデスは、光で殴るとごっそり削れるので加減しながらターン稼ぎます。

光変換&威嚇はチャージできてるように、ラースも後1ターンくらいにはしておきましょう。

私がやった2回は、ヘラ戦開始時に、ラースチャージ済みと後1ターンでした。

ラース×2してあればヘラは変換でポコポコっとやれるはずですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



ヘラ降臨、魔剣士も落ちるしスタミナ40だし、いいダンジョンですね~♪

次の降臨が楽しみになりました(・∀・)


さて、史上最大()のコラボ、エヴァコラボもあと数時間

どの辺が史上最大だったのか理解に苦しみますが、クイックヒールのスキル上げの為に赤いニョロニョロを数体確保。

進化前5体&進化後1体しかいないので、1上がればラッキーくらいの気持ちで次回スキルアップ2倍までにのんびり進化させておこうと思います。

赤いニョロニョロの進化後は、カオナシみたいなのと同時に出てきてタマゴドロップが安定しないが辛いとこですよね・・・


あとは、ヘラノーコンできて気分がよかったので、シンジ&カヲル君をゲットしておこうと思いました。
b0114162_2054051.png









b0114162_20542493.png

あんたバカァ?って言われました(;つД`)

トータル3回で、シンジアスカ、アスカ

被ったよママー!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

上がるかどうかわからないスキル上げするよりも、1体は観賞用に眼帯(進化)させないでおこうと思います。

そもそも1体目を進化させる気もないですけどね~( ´_ゝ`)



あとは、カオスヴィーナスを、コスモスヴィーナスに特化変更させようと思ってます。

後付けで回復タイプ付けるなんてヒドイっす・・・

これはもう究極進化1回やり直し権くれてもいいレベルだと思うんですけどね!

禿げないように気をつけながらダブミス5体そろえようと・・・さらにコスモス進化に+1体なので計6体必要ですね(;つД`)



禿げるかも・・・orz


~はるちゃんパズドラパーティメモ~
曜日ダンジョンマイパーティ
スペシャルダンジョンマイパーティ
[PR]
by foor-seasons | 2013-06-09 21:01 | スマホゲーム