はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
なんとかかんとか2位イベント!/パズドラ
b0114162_051111.jpg
イベント始まりましたね!

・石プレゼント
・ゴッドフェス(旧西洋&悪魔)
・ゲリラキング2倍
・曜日ダンジョンボーナス
・スキルアップ2倍
・友情ガチャに何か混入

この辺は毎度おなじみ。
b0114162_052519.jpg
フェスでは、ハーデスが欲しいかも?
他ちょっと気になるな程度のモンスターとしては、コスモス用ヴィーナスバアルアスタロト・・・くらいでしょうか。
うん、今回は引かない。


曜日ダンジョンボーナスは早速!
今日は金曜ダンジョンしか行ってません!

そして!
b0114162_233825100.png
まだポチッと行く勇気がなかったのでキャンセルしましたがw
退化後に、コスモス進化させるための6匹目のダブミスも確保済みです。

ていうかさー、最初から回復タイプ付いてたらコスモスにしてたしぃー(o`・з´・)

踏ん切りがついたらコスモスにします・・・(;つД`)


スキルアップ2倍!
溜めてあったスキルアップをやりましたさ!

エンシェントドラゴンナイト岩の魔剣士1=しーん

ダークドラゴンナイト(2体目)闇の魔剣士1=スキル1アップ!

ヘライースヘラ2=しーん。・゚・(;つД`)・゚・。

青い菱形の使徒青い菱形の使徒2=しーん

ボスの使徒ボスの使徒2=しーん

緑おでんカオナシ使徒1=しーん

イシス赤いニョロニョロ使徒3=しーん(((( ;゚Д゚)))

イシス赤いニョロニョロ使徒3=スキル2アップ!

順番は適当ですがこんな感じでした。

ヘラは2体とはいえ痛かったですが、まぁ2体ですしね。

今回の本命のイシス様のスキルが上がったので良しとします。
b0114162_23453493.png
イシス、最近めっきり出番が減っ・・・ていうか全く使ってないぞ・・・( ´_ゝ`)

でもまぁ好きなキャラではあるのでスキルマにしてクイックヒール要員・・・にするなら回復+付けたいよなぁ・・・いつになるやらw


そしてスペシャルダンジョンの方は、
 金12:00~土日月~11:59:ぐんまコラボ
 月12:00~23:59:ドラりん降臨
 水木金:CDコラボ
ですね!
b0114162_061022.jpg
とりあえず、ぐんまはネギ確保は絶対!
今日やれなかったので・・・明日はケンシンするので日曜ですかね。
石も回収せねば。
余裕があればスサノオのスキル上げしたいですが、進化にプラント2匹ってのが嫌だなぁ。
スサノオのスキル上げは太鼓コラボ復活の時に本気だそうと思います。

で、土曜はケンシンダンジョン回して、ねねこケンシンを取りたいところ。
まぁ石使う気無いし、ねねこは無理でしょうねぇ・・・
ねぇさん、スイマセン(;つД`)

b0114162_061552.jpg
月曜には、みんな気になるドラりん降臨ですね。
もう絵が出回ってて、進化してADKみたいな鎧着るみたいですね。
コスト10以下のモンスターしか使えないとか、んー、難易度高かったら無理ですね・・・
そんなピンポイントでしか使わないモンスター育ててる余裕ないでーす(´∀` )

b0114162_061865.jpg
そして一日置いてCDコラボ!
バハムートは取れているのでどうでもいいんですが、クリスタルでライダーのスキル上げと、モルボルは取っておきたいと思います。
あとはガチャですねー!
前回無知すぎてスルーしてしまったので今回は回そうと思います。
強いの当たるといいな!

さーて、寝るか!

~はるちゃんパズドラパーティメモ~
曜日ダンジョンマイパーティ
スペシャルダンジョンマイパーティ
[PR]
by foor-seasons | 2013-06-15 00:03 | スマホゲーム