はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
なんとか2位イベント 3日目/パズドラ
さてさて、今回のイベント1日目は金曜はダブミス集めで終わってしまいまして、昨日思い切り良くカオスヴィーナスを特化変更させました。
b0114162_21401374.png
ダブミス6個とか大食いやでぇ(;つД`)



2日目は主にケンシン超級を回してました。

ねねこにはほっとんど遭遇できず。

地獄級は、2回ほどチャレンジしてねねこドロップまではいけたんですがクリアできず・・・orz

超級では遭遇すらできなかったですが、地獄なら普通に遭遇できる印象。

パーティを鍛えるか、よっぽどかみ合ったパーティが組めないと、地獄級はまだ無理っぽいんでスキル上げなんて相当先の話になりそうです(;つД`)

ということで、結局ねねこは1匹も取れず。

ケンシンは7匹ゲット。

確か3回ドロップなしだったので、ダンジョン自体は10周したようです。

ケンシンはパクパクッといって、
b0114162_21443518.png
スキル2つ上がりました。
ブレスが19ターンから17ターンになったところでほとんど変化はないと思います(・∀・)

あとは余ったスタミナでネギ取りに行って終了。



3日目となる今日は、ラガヴーリン取りにいってました。

パーティはこちら。
b0114162_22185245.png
イシスさん、出番あったよ!

なんとも微妙な3色パーティですが・・・

うちの火属性のメンツは壊滅的なのでホルスくらいしかまともに育ててないんですよね。

パールもステが高いからってだけで、防御態勢はまず使わないです。


現在超級7周して、2回失敗、2回ドロップせず。

キマイラがターン被りだときついようです(;つД`)

火ドロップを供給してくれる強いモンスター・・・ギガンテス育てよう・・・ε-(‐ω‐;)

スタミナ貯まり次第あと1回行って、今回の木の歴龍は終了。

スキルアップチャレンジの素材は3体か4体。

1個でもあがるといいなー



明日はドラりん降臨ですね!

んー個人的にはどうでもいいかな~・・・

ちらほら見かける情報では、コスト10制限かかっていないとしても、ウチの子たちでクリアできるのかしらって感じの印象を受けましたw



今回の本命はCDコラボですしね!

CDコラボガチャですよね!

★4
バーサーカー(火体力)恨みの一撃&LS五右衛門系(30%以下で3倍)。ゴエパのサブに使えるのか・・・?
狩人(火攻撃)攻撃30倍火ボム&LSバステト系(8コンボで5倍)。ん、ハズレだよね。
狩人【サンタ】(火光)光がついてちょっとステが下がったバージョン。
龍騎士(水体力)ランダムダメージ&LS根性。ハズレですね・・・
弓使い(木バランス)アースエンハンス&LS木の攻撃回復1.5倍。劣化フレイヤ・・・かと思ったらクーフーの木バランスパで使えますね。
ソルジャー(光バランス)防御0&LS自動回復。コレ欲しい。
黒魔道士(闇攻撃)水40000ブレス&LS闇水の攻撃2倍。ま、まぁ他よりは・・・使わないけど。
フェンサー(闇バランス)3ターン闇攻撃無効&LSバステト系(3コンボで2倍)。いらない・・・
フェンサー【サンタ】(闇光)光がついてちょっとステが下がったバージョン。

★5
からくり士(水回復)7秒CTW&LS自動回復。微妙・・・?
からくり士【サンタ】(水光)光がついてちょっとステが下がったバージョン。
シーフ(木バランス)3ターン被ダメ75%カット&LSクリア時の獲得コイン1.5倍。欲しい。
時魔道士(光回復)2ターン威嚇&LSドロップ移動時間延長。光で威嚇。欲しい。

なかなかにハズレっぽいのも多いですね・・・

手持ちとの絡みもあるでしょうが、基本的にはソルジャーシーフ時魔道士が当たりですね!

個人的にはソルジャーが一番欲しいです!(*゜∀゜)=3


~はるちゃんパズドラパーティメモ~
曜日ダンジョンマイパーティ
スペシャルダンジョンマイパーティ
[PR]
by foor-seasons | 2013-06-16 22:41 | スマホゲーム