はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
ゴッフェス!ゴッフェス!/パズドラ
b0114162_2149964.jpg
新キャラ追加されるとテンション上がりますね!

ということでガチャガチャと。
b0114162_21182094.png
新キャラげっと!ヽ(゚∀゚)ノ

って確かに持ってなかったけどさ。。。

究極進化はよ!


予定回数まで引いて、金は2個。

1個目は上の青おでんで、2個目はこの娘。
b0114162_2119455.png
対象色がで、ヘラ達を盛り込めるので他の四神よりは多少使いやすいという噂の白虎サン

絵的には青龍が欲しかったんだけど、なかなかに金玉でないので、ここで打ち止め(;つД`)

闇カーニバルのはずなのにタイタン・ギガンテス・ファイアゴーレムの火カーニバルコンボで燃え尽きたorz



と思いきや、ちょこっと深追いして、
b0114162_2122437.png
光メタトロンげっつ!ヽ(゚∀゚)ノ

レアキャラキタ━━━(・∀・)━━━!!!と思ったんですが、調べてみると500万テーブルで育てにくいくせに回復高いだけのBBAっぽい。

HP満タンで回復タイプ3.5倍、ってだけなら薔薇ヴァルゼウス使うよね・・・げふん。

せめて副属性オクレ。



まぁでもレアキャラ引いたし、と満足して、その後はラフロイグを集めてました。

先週土曜のドロップ2倍デーで5匹集めて投入してスキル1アップしてたので、スキル2からのスタート。

まだ8ターンです。

5ターンくらいまで縮まると嬉しいところ。


そして5匹集めて投入→スキル1アップヽ(゚∀゚)ノ

このペースだと、あと15匹でスキルマ・・・無理クセw


イシスのスキル発動も危ういくらいフラフラになりながらまわしてると、
b0114162_213133.png
おや、なんか珍しいの出てきたヽ(゚∀゚)ノ

って感じでラフロイグをもう5匹集めて投入!


・・・シーン



(((( ;゚Д゚)))





プッチーン(*゜∀゜)=3



このイライラはゴッドフェスにぶつけられました・・・orzサケノンダラアカンカッター!







b0114162_21335625.png
途中、なぜかヴァーチェがスキルマになるという不思議なこと( ´_ゝ`)がありましたが、なんと麒麟げっつヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



今回はかなりガチャってしまいました。

ゴッドフェス中に酒は飲まない方がいいと思います!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

結局、20回くらい引いて、ゴッドフェス対象は白虎麒麟アマテラス光メタ青おでん

闇カーニバル対象の金玉はなし、全く対象じゃない金玉はアレスでした。

うっかり天ルシも引けてたら良かったのになぁ・・・



ちなみに、無限回廊で麒麟使った感じでは全く使いこなせませんでした( ´_ゝ`)=3

変換だらけにすれば・・・いけるかなぁ・・・

がんばって引いちゃったから何とか使おうと思いますけどね!

・・・むーんw


~はるちゃんパズドラパーティメモ~
曜日ダンジョンマイパーティ
スペシャルダンジョンマイパーティ
降臨ダンジョンマイパーティ
[PR]
by foor-seasons | 2013-07-01 21:39 | スマホゲーム