はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
ロキルシで女神降臨/パズドラ
女神降臨地獄級ヴァルキリー2体目をゲットすべく行ってきましたよ!

思い出してみたら、記事にはしていないけど以前ノーコン目指して地獄級に行ってたらしい(画像が残ってた)。
b0114162_1248310.jpg
これに天ルシ借りて行ってたようです。

ゼウスのHPが増えないんで、回復ドロップ尽きた時にヴァルから2発喰らって死んだと思います。

コンティニューする気は無かったので当時はそれで諦めました。



そして今回、ちょいちょいドロップスが取れるダンジョンが復活してるなぁ、ということでヴァルをもう一体確保しておこうと、行くことにしました!


1回くらい麒麟パを試してみようと思ったのですがそんな時に限ってずっとリーダーを麒麟にしてくれていたフレさんが違うのになってたε-(‐ω‐;)


ということで闇の耐久パで行くことに。
b0114162_13422447.jpg
スキルは、CDKだけスキルマで、残りは全てスキルレベル1。

相方は天ルシ様レベル80ほど。

HPは、ヴァルのダブルスラッシュ2発にぎりぎり耐えられる25000ちょっとでした。

1戦目のデビル5体は全体攻撃絡めてワンパン。

2戦目の仮面ステージ。

虹仮面が出てきてひぃひぃいいながらできるだけスキルため。

3戦目のダークゴーレムは変換しながらポコポコ殴る。スキルが貯まったらギガグラ×2だけ使用して、また貯めなおして撃破。

ここで回復ドロップをできるだけ取っておくこと。

4戦目のデーモン2体は、ギガグラ×2+明星で1匹倒して回復しながらスキルため。

私はすっかり忘れてましたが、火デーモンが出たらそれを残すとウォーターバインドのターン分余裕が出るかもです。

スキル再チャージは、ヴァル戦で半分減らすまで殴ってる間にたまるので適当に溜めて撃破。

ボス戦のヴァルキリー。

ぎりぎり半分くらいになるまで殴って減らすε-(‐ω‐;)

毎ターン回復するくらいの勢いが必要だけど、なるべくたくさん消すようにしていれば何とか・・・持つのかな・・・

私は回復尽きて1コンしました(;つД`)

ヴァルの体力が半分切るとリザレクションされるので、ギリギリのところでギガグラ×2+明星。

なんとまぁ少し残るのでエンハンスと変換使って気合で削ります(σ´∀`)σ

なるべく闇ドロップ溜めてからスキル発射したほうが安心ですね。

b0114162_13534271.png


・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。 デナーイ





ということで中の人の気力を回復してから再挑戦。
b0114162_135543.jpg
ヴァルを追い詰めてから倒せないって展開が怖いのでCDKアウトのヘラインです。

やり方は1回目と一緒。

ギガグラ3発あるけど、道中は2発までにしておきました。

特にデーモンは追い込むと危険ですしね。

そしてヴァル戦で、またも回復ドロップが振ってこず1コン(;つД`)

変換がないので削るのが超しんどいですね・・・w

ギガグラ2枚でも、最後残るのは1万前後のはずなので、2体目のヘラ枠は育ったカリラとかだとなかなかいいのかも・・・?

半分近くまで減らして、ギガグラ×3+明星でフィニッシュ!

b0114162_1358446.png


ワルキューレ出たーヽ(゚∀゚)ノ



いやしかし、余裕の無い耐久パは疲れます。

デーモン戦からヴァル戦は回復切らせない(スキルガードのターンは余裕がありますけど)のでもう必死。

おかげで集中してれば4コンボくらいは出せるようになってきました(*゜∀゜)=3ドヤー



厳しいところに行って鍛えないとパズルうまくなりませんね!

そんなにうまくなる気も無いんですけどね!。・゚・(ノ∀`)・゚・。


~はるちゃんパズドラパーティメモ~
曜日ダンジョンマイパーティ
スペシャルダンジョンマイパーティ
降臨ダンジョンマイパーティ
[PR]
by foor-seasons | 2013-07-07 14:09 | スマホゲーム