はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
1600万イベ終了・・・?/パズドラ
神羅万象コラボも終わって、あとは天狗と伝説龍ラッシュ。

どうでもいいですねε-(‐ω‐;)

天狗はゾンビパ用にちょっと持っておきたい気持ちはありますが、苦労に見合わないですね・・・(o`・з´・)

伝説龍は・・・まぁカラドラでいいよね。

ということで神羅キャラ進化の準備中です。


ウェハーマンがあまりにも落ちなくて、もうボックル10くらい確保してピエのスキル1でも上がればいいやと思ってたんですが、3日目にドロップ2倍になりましたね!

今後も3日目はドロップ2倍期待していいんでしょうかね!

で、結局、ピエのスキル上げ用にボックル15、使う用(使うのか・・・?)にカグヤ4、ネコ1、サイガ1の分のウェハーマン神龍石を確保しました。

ピエのスキルマには程遠いボックルの数ですけど、1つでも上げておいていずれはスキルマになればいいなぁ、くらいの気持ちです。

日付が変わったら仮面ダンジョンで進化の紫仮面を集めないといけません(;つД`)
b0114162_23441635.jpg
プルトゥ渓谷にちょこちょこお邪魔して、今5枚用意したのであと10枚。

あぁ苦痛だ・・・orz




あとはチョキルビのおかげで五右衛門さんが進化しました。
b0114162_23461948.png
五右衛門のレベル上げと、ギガンテス×2の進化&レベル上げとか、まじでテンション上がらんですね・・・ε-(‐ω‐;)

~はるちゃんパズドラパーティメモ~
曜日ダンジョンマイパーティ
スペシャルダンジョンマイパーティ
降臨ダンジョンマイパーティ
[PR]
by foor-seasons | 2013-07-16 23:46 | スマホゲーム