はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
人気ジャンル
ブログジャンル
画像一覧
スキル上げ上手くなりたい/パズドラ
いくぜピエ!
b0114162_19454053.png
スキルレベルは3からのスタートです。

用意したボックルは15体なのでまぁ2くらい、上手くいけば3とか4とか上がってくれていいんだよ!(*゜∀゜)=3





b0114162_19461632.png
このくそがき・・・orz

15匹食べて+1でした。

また気長に待ちます。





・・・嘘つきました。




今は、

悪魔パなんてしないからもういいよ!ピエのバカ!

としか思ってませんヽ(`Д´)ノ




ウェハーマン集め、紫仮面集め、シード集めとか考えると吐き気がします・・・

特に紫仮面

他に欲しい物もないしょぼい方の水曜ダンジョンを石使って回ったんだぞチクショー(;つД`)





しばらくはレベル上げ&+集めがんばろうと思います。

現在育てている子たち。


1、ギガンテス(まだ豪腕ではない)
2、五右衛門。
今更ながらゴエパ作ってます。
ヘラ周回したい。


1.ヘライース
2.グランドジーク
3.歌姫
ホルスパや麒麟パで使うからって感じですね。
イースがレベル70になって、なかなか上がらなくなってきて辛い。
歌姫は回復パで使ってて、まだ40レベルなので安い餌はこの子にあげてます。


1.ノーブルクーフー
2.パールヴァティ
クーフーはいろいろなところで使えますよね。
木属性がよく行く天海神にマッチしてるのと、副属性が闇ってところが闇パにも入れていい。
パールは98レベルまで来ました。
ゼウスに続く、2体目のレベルマまでもうすぐです(*゜∀゜)=3


1.ヴァーチェ
2.キングヒカりん
光は育てたいのが多すぎる・・・とりあえず、ゼウスパ麒麟パで使うヴァーチェを育てようと思います。
回復パで使うヒカりんは天井が低いので細かいの食べてるうちにレベルマになるでしょう。
麒麟やコスモスヴェーナスや薔薇ヴァルも育てたいんだけど・・・チョキゴルはよ!


1.サタン(進化前)
2.ハク
サタンはゴエパで使うために進化させてある程度のレベルまで上げたいけど500万テーブルなんだよなぁ・・・
ハクは天海神で気分転換に使うくらいだけど、せっかくうちに来てくれたので育ててます。
ハクのフレンド集めたら強いんだろうか。


そんな感じで育てていきます(*゜∀゜)=3


~はるちゃんパズドラパーティメモ~
曜日ダンジョンマイパーティ
スペシャルダンジョンマイパーティ
降臨ダンジョンマイパーティ
[PR]
by foor-seasons | 2013-07-19 20:03 | スマホゲーム