はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
お気に入りブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
人気ジャンル
ブログジャンル
画像一覧
さいつよがウチにやってきた!/パズドラ
古いiPhoneのパズドラで引き死に(コレは後で軽く書きます。)

ドラゴンポーカーで引き死に。

ロードラで引き死に。

むしゃくしゃしたのでメインのパズドラの方でもガチャしちゃいました!(*゜∀゜)=3



うん、1回だけ、1回だけならいいよね。




で、金玉キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
b0114162_0245031.jpg
お前ムラコレ対象じゃないんだよ、出番終わったんだよ・・・



ここで意志の弱さ発動!

金玉の次って金玉続くよね!

ってことでもう一回ヽ(゚∀゚)ノ



★・タ・マ・ゴ!



b0114162_0274728.jpg
あなた今普通に拾えるし・・・


せめてムラコレ対象出て欲しいよなーと思いもう一回(*゜∀゜)=3ドコマデヤルノー!





金玉キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

b0114162_0285554.png


うわー!まじか!まじか!

大きな声では言えないけど古いiPhoneで数十回かかったのに、3回目で!
b0114162_030386.png
むぉぉ、ついに天ルシがウチにもやってきたぞー!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


うん、興奮して眠れません、いやサブ機のリ○マラ&ノマダンぶっ続けで疲れているので寝ます(σ´∀`)σ





で、メインの方の進行状況。

エキドナ2体目をスキルマにしました。

スタミナ回復に使った石は3個、25匹くらいでスキルマになりました。

コスト制限ダンジョンとかいうクソ・・・新システムのおかげで進化させられないのが残念ですが、女帝スキルマ2体&エキドナスキルマ1体とか作るのはちょっと気絶しそうなので止めました。

ドロップ2倍が3日間って、またとない機会だとは思うんですけどね・・・


まぁいいです。

明日からジュエルの塔、スペダンドラゴン新シリーズ()ですね~。

というより月曜はテクダンで+タマゴ集めでしょうね!(*゜∀゜)=3フォー




~~サブ機のお話~~
ムラコレ・・・
◆霊護の白虎・ハク    ☆6
◆極光の麒麟・サクヤ   ☆6
◆大地の女神・フレイヤ  ☆6
◆蒼樹星・ファフニール  ☆6
◆紅氷星・リヴァイアサン ☆6
◆碧炎星・イフリート   ☆6
◆ヤマタノオロチ     ☆6
◆慈愛神・ヴィーナス   ☆6

◆玄武の化身・メイメイ ☆5
◆青龍の化身・カリン  ☆5
◆朱雀の化身・レイラン ☆5
◆大天使・ルシファー  ☆5
◆魔神・アスタロト   ☆5

◆ワルキューレ      ☆4
◆ピエドラウン(最大Lv.35)☆4

このラインナップはやばい!



ということで、眠っていた古いiPhoneでお遊び程度にアレしてました。

ゴールは本命天ルシ、妥協案としてハクサクヤ

妥協案といいつつ★6なのでまぁ出ないでしょうね。

いつでも呼び出せる仮想マブダチが欲しいぜ!って感じでスタート。



ゴッドフェスの日。

ピエドラ★4ムラコレ

カグツチ

ヴァンパイア

ディノライダー

ダークドラゴンナイト

アグドラール

リリス

青おでん★5ゴッドフェス

ロキ★5ゴッドフェス

氷の魔剣士

この辺からメモ取るの止めちゃいましたが、この後出た金玉はトールロキ青おでん・・・( ´_ゝ`)



ムラコレ対象が全然でないので、ゴッドフェスが終わってから再開。

3回に一回くらい金玉が出てて、

★6は、フレイヤリヴァイアサンイフリート

★5は全部(朱雀青龍玄武天ルシアスタロト

★4も両方(ピエドラワルキューレ

って感じでお目にかかれました。

不思議なことにワルキューレが2回出たくらいで他は被りなしでした。

あとは、ミカエルとか、なんかのライダーも見かけた気がします。

ゴッドフェス避けたほうがいいですねコレ・・・



ということで、★5のなかで最後に出るという引きこもりっぷりでしたが、天ルシ引けました(*゜∀゜)=3

で、ノマダン進めてたんですが、ランクアップが止まらない、ほぼ全てわかってる中でサクサク進めるのが楽しくて魔王の城クリアーまでやっちゃいました(・∀・)ヴァンパイアホシー
b0114162_0401470.jpg
コストが足りないのがもどかしくてどんどん進めたくなります・・・



で、クリア石で引いたのが、

進化後フレイヤ(・∀・)

ドリヤード( ´_ゝ`)

氷の魔剣士(;つД`)

でした。

フレイヤで止めておけば良かったですね・・・

でも今回のムラコレ対象、★5ならどれでも使えるので、期間中にもらえる石は突っ込もうと思ってます。


ま、まぁメインで天ルシ引いてしまったのでサブ機はやめちゃうかもですけどね・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。


~はるちゃんパズドラパーティメモ~
曜日ダンジョンマイパーティ
スペシャルダンジョンマイパーティ
降臨ダンジョンマイパーティ
[PR]
by foor-seasons | 2013-08-05 00:36 | スマホゲーム