はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
ヘラ降臨からの+集め/パズドラ
忙しすぎるわっ!

まずは天空龍ラッシュ初日。
b0114162_18595381.png
これに麒麟さんを借りて地獄級クリア。
b0114162_1903661.png
獲得モンスターなし・・・あほかーヽ(`Д´)ノ

ウルズゼウスにしてフレンドさんをホルスでもクリア。

若干火力が足らず、パールの防御態勢使いましたε-(‐ω‐;)

このとき、エルドラドニライカナイをゲット。

石回収に超級行ってシャングリラをゲット。

特に天空龍を使う予定は無いんだけど、パズル下手な私には程よい難易度で、緊張感が心地よかったです(*゜∀゜)=3

2日目はドロップ率が2倍(((( ;゚Д゚)))だったんだけど、ヘラ降臨と被ったので行かず。


そしてヘラ降臨。
b0114162_1945718.png
ゼウステンプレでぐるぐる。

スキルは中身全員スキルマ、ゼウスは1です。


1~4Fで、魔剣士残しでスキルため。

デーモン残しだと回復がしんどい。

20数ターンくらいは溜めたいのでスキル使ってでも溜める。

ラース以外のスキルが使える状態で5Fにいくようにしたい。


5Fヴィーナス(毎ターン5,647)はあと1ターンで登場。

ドロップやスキルの具合でワンパン無理そうなら威嚇してもOK。

失敗してギリ残った場合は、威嚇せずに回復しつつ当倍で突破も十分可能。


6Fミネルヴァ(3ターン14,117)はあと2,3ターンくらいで登場。

変換使って突破。

ラースのスキルため失敗していたら、ここ~セレス戦で溜める。


7Fセレス(2ターン10,780)はあと1,2ターンで登場。

あと2ターンなら余裕。

倒せなかった場合は、2ターン1万の回復は運が絡むのでスキルマなら威嚇を使ってもOK。

ここで威嚇を使っても、ギリギリまで引っ張りながら進めばヘラ戦までに再チャージできるはず。

スキルレベルが低い場合は再チャージ間に合いません(;つД`)


8Fネプチューン(4ターン18,480)、あと3,4ターンで登場。

最初は木を溜めて貫通狙ってたけど、うまくいかないことがちょいちょいあったので、変換全開で光貫通させたほうが安定。

変換はハーデス戦で再チャージすればいいですし。


9Fハーデス(6ターン82,133)はあと5~7ターンで登場。

光で殴ればごっそり削れます。

全てのスキルを溜めてヘラ戦へいきましょう。


ラスト、ヘラ(毎ターン12,354)。あと1ターン(まれにあと2)で登場。

威嚇、ラース×2から変換使って2ターンもあれば削れるはず。



こんな感じで、やっと安定しだしました。

パーティ鍛えたのが良かったんでしょうねヽ(゚∀゚)ノ



回復パでも行ってみましたが、
b0114162_1953149.png
メンバーが育ってないのとスキルの使いどころやドロップの運用がうまくできず、3回中1回しかクリアできなかったので辞めました。

特にセレス戦が殴られながらの突破だったのでドロップ操作&回復ドロップ運に左右されます(;つД`)

ミネルヴァに殴られたら終わるので、そこでスキル使っちゃうんですよね・・・



ということでお食事会。
b0114162_19165116.png



10匹スルー(;つД`)からの、
b0114162_19173964.png
15匹で1アップで終了ε-(‐ω‐;)

通算、23匹で1アップです。

嫌になりますね( ´_ゝ`)

スキルマにすれば、麒麟の四神乱舞と同じターンで撃てるのでスキルマにしたいですけどいつになるやら・・・



そしてヘラハムハムが終わると即テクダン周回へ・・・(σ´∀`)σ

肩懲りすぎて死ぬw



夜のぶっ続けは周回に使っているゼウス・ヴァルのフレさんが全然いなくて、ちょっとやって断念。

眠かったですしね・・・



で、朝起きて昼までタロスをぐーるぐる。
b0114162_19221298.png
ウマー(゜ρ゜)

自分の中ではアホほど回ったつもりで+40ちょっとくらい集めましたが、桁違いに集めてらっしゃる方を見てびびります・・・w


さて今週は天海神週間じゃぁっ!



あ、アテナ降臨ももうすぐでしたね(゜ρ゜)ワスレカケテター


~はるちゃんパズドラパーティメモ~
曜日ダンジョンマイパーティ
スペシャルダンジョンマイパーティ
降臨ダンジョンマイパーティ
[PR]
by foor-seasons | 2013-08-12 19:27 | スマホゲーム