はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
人気ジャンル
ブログジャンル
画像一覧
ステッカー娘!/パズドラ
女の子ガチャ・・・

コラであって欲しいと思ってましたが、ほんとでしたね・・・orz
b0114162_2053399.jpg


全員回復タイプで、ダブル防御態勢(15→10ターン)持ち。

ターンが長すぎ&スキル上げは現状このガチャのみ、と鬼畜ですヽ(`Д´)ノ



ステは大体HP1800~1900、攻撃700前後、回復550~600ほどで、ナーガなどの女の子シリーズと比べると攻撃は低めながらHPが高いところがいいですね。

300万テーブルなのも嬉しいところ。

そんなことより見た目がいいんだ!(゜ρ゜)って人も多いんでしょうけど(・∀・)



ミツキ
b0114162_2093064.png
HP1924、攻撃729、回復592とバランスがいい。

ダブル防御態勢・火は、木と光ドロップを回復ドロップに。

光を消してしまうので、回復パには向きません。

木・光の要らない白虎のハクパで使えそう。



ルカ
b0114162_20132940.png
HP1970、攻撃714、回復580と若干HP寄り。

ダブル防御態勢・水は、火と闇ドロップを回復ドロップに。

回復パには入れそうですが、スキルマにしやすい歌姫の方が有効な場面が多そうです。

水木光を使う四神はいないので、四神パでの運用は無理そうです。



カノ
b0114162_20182124.png
HP1944、攻撃681、回復607と、攻撃は5人の中で最低ですが回復はトップ。

ダブル防御態勢・木は、水と光ドロップを回復ドロップに。

光を消してしまうので、回復パには向きません。

同じ木属性の玄武メイメイは木光闇を使うのでダメですし、そもそも火木闇を使う四神がいません(;つД`)



フウ
b0114162_20232041.png
HP1881、攻撃786、回復548と、HP・回復は最低ながら攻撃力はトップ。

ダブル防御態勢・光は、木と闇ドロップを回復ドロップに。

ヴァルの副属性の木を消してしまいますが、どうせ光に変えますし自分自身が光であるフウは、回復パに一番相性いいでしょうね。

火水光を使う四神はいないので、四神パでの運用は無理そうです。





クロネ
b0114162_2028869.png
HP1898、攻撃753、回復557と、ちょっと攻撃よりのステ。

ダブル防御態勢・闇は、火と光ドロップを回復ドロップに。

光を消してしまうので、回復パには向きません。

火・光ドロップの要らない青龍カリンパになら合いますね。

闇に限っては、大天使ルシファーという超絶リーダーがいるので、小回りは利かないことは覚悟しないといけませんがクロネ入れてもよさそうです。



まとめるとこんな感じ。
b0114162_20432626.png
カノ・・・あなたはどこで輝くの・・・(;つД`)


回復パと四神パでの運用しか思いつきませんでしたが、他に何かいい運用方法ってありますかね・・・?

絵的にはカノ好きなんだけどなぁ・・・

でも足が鹿なのはダメです・・・受け入れられませんε-(‐ω‐;)

あとはクロネ、進化前のミツキが好きかなー



因みに、私は今回引かないぞ、と決めていたのに、何となくミツキフウが欲しくなって引いちゃいましたヽ(゚∀゚)ノ



結果は、

 クロネ

 ルカ

 ルカ

 ミツキ



・・・何で4回も引いてしまったんや・・・orz


~はるちゃんパズドラパーティメモ~
曜日ダンジョンマイパーティ
スペシャルダンジョンマイパーティ
降臨ダンジョンマイパーティ
[PR]
by foor-seasons | 2013-08-12 20:48 | スマホゲーム