はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
麒麟でアテナ行ってきました/パズドラ
待ちに待ったアテナ降臨!
b0114162_23282897.jpg
リーク情報のおかげでそうでも無かったですけど・・・ε-(‐ω‐;)カイフク0ッテー

一応いろいろ調べていきましたが、なんだかよくわから無いまま突入!

パーティはこちら。
b0114162_23301418.png
女帝パールヴァーチェはスキルマ、イースはスキル2、麒麟はスキル1です。

イースのスキルは溜められなかったので何でもいいと思います(・∀・)

スキルマならなー(゜ρ゜)


フレンドさんも麒麟

HPは15800ほどでした。

・・・終わって見れば、ジークの一撃に耐えられないのでもう少しHPがあれば・・・と思いました。・゚・(ノ∀`)・゚・。



1戦目、ギガンテス。

あと1で殴ってくるくせに即死ダメージなのでワンパン必須。

初期ドロップ配置が終わってた(;つД`)

はるちゃんの腕では麒麟発動できないヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

やけくそで、整地的なことをしてみると。

ギガ「3!」

お?猪木的なアレですね!ってことで1までカウントダウン後にワンパンヽ(゚∀゚)ノデキター


2戦目、クーフーリン。

超絶硬い人です。

ラーとか持っていればレーザーの出番みたいですね。

リリスじゃステが弱すぎる、ネプじゃ遅すぎる。

ということで殴り倒しました!

HPは33だそうです。

パールの防御態勢使って耐えながらやりましたが、ここで1コン(;つД`)

クーフーを半分まで減らすと、瀕死にする攻撃→8000超の攻撃、のループになるので、ここを凌げませんでしたorz


3戦目、ジークフリート。

ここでパズルの下手さが。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ジークは、初手で攻撃力アップ、以降16000超えの攻撃って感じでした。

耐えられないので、ここで2コン・・・

パズルミスらず&1発耐えるHPがあればコンティニューなしでいけそう。


4戦目ボス、アテネ。

開幕威嚇から四神演舞×2を使用。

後は殴るのみ。

威嚇であと4ターン

+ 状態異常無効

+ 通常攻撃1発耐える

+ 「終わりにしましょう」とか言って何もしてこない(相手を瀕死にしていたから?)

で、7ターン殴って勝利でしたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

b0114162_23445055.png


神3倍のリーダースキルは、普段使いのパーティに便利そうですね。

適当に突っ込めばステだけは立派になるでしょう(・∀・)

スキルがどうしようもない気がします・・・ε-(‐ω‐;)



テクダン5倍で集めた+タマゴをヴァルキリーに振ってしまったけど、結局降臨で使ってないので麒麟イースあたりに振っていかないとなぁ・・・

+297とかいつ作れるの!

あー、結局女帝に振るのが正解なんですねε-(‐ω‐;)ツマンナーイ



~はるちゃんパズドラパーティメモ~
曜日ダンジョンマイパーティ
スペシャルダンジョンマイパーティ
降臨ダンジョンマイパーティ
[PR]
by foor-seasons | 2013-08-12 23:48 | スマホゲーム