はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
進行状況/チェンクロ
チェインクロニクル、ぼちぼちやってます。

どっちか言うとロードラが放置気味・・・(・∀・;)

チェンクロの方はイベントがはじまりまして、ちょいちょいガチャさせてもらえるのでコツコツがんばってます。
b0114162_0584854.png
ただ今39討伐。

APが3あれば、戦士、僧侶、僧侶、弓士+フレンドさんの強力な戦士(゜ρ゜)、でギリギリ一発討伐ってとこです。

なんとか50討伐まで行きたいですね。

ポロっとカタリスゲットできるといいなぁ・・・



ストーリーの方は3章の序盤、中盤かな。

ドワーフのエリアに着いたところです。

若干敵が強くなってきた。

現在のスタメン。
b0114162_0544136.png
コストがギリギリなので、ランクを上げたいところ。

キリエさんは、日替わり成長クエストが、金曜は弓だったのでぐんぐん育ちました。

他のメンツももっと早くやっておけば・・・

とりあえず今度の火曜日にニンファさんを育てようと思います。


ステータスはイルヘルミナのほうが優秀なんだけど、なんかよく死ぬんだよなぁ。

今のところ、騎士の必要性がわかりません・・・

ということで、さっきも書きましたが、イベントボス戦は僧侶2。

イルヘルミナアウト、ヴァネッサさんインです。
b0114162_14280.png
ヴァネッサさん、固有スキルが回復範囲が狭い代わりに回復量アップなんですが、ちょっと不安・・・

レア度は低いんだけど、スタメンのメルヴィナさんの方がコスト1でスキル打てるし安定感があります。

そのうち回復が追いつかなくなってくるんでしょうかねぇ。



ということで、手持ちのレアなのは、

 SSRニンファ(戦士)

 SRイルヘルミナ(騎士)

 SRヴァネッサ(僧侶)

です。

スキルを使いやすくするには職業絞った方がいいので、戦士×2~3、僧侶1~2、遠距離0~1くらいで編成するのがいいのかな~って考えてます。

ふむ、せっかくSR引いたのにイルヘルミナは駄目な子なのかなぁ・・・
[PR]
by foor-seasons | 2013-08-17 01:09 | スマホゲーム