はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
お気に入りブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
人気ジャンル
ブログジャンル
画像一覧
1800万ゴッドフェス!/パズドラ
b0114162_2036738.jpg
あかーんですね。

ほんともう。

いっぱい引いちゃいましたよ!orz

やたらとマーメイド系が出ました(;つД`)

手元に残りましたのは、

 確率の壁を越えた金玉 1体

 水カーニバル対象 1体

 旧和神 1体

 ゴッドフェス限定 1体

 神和神 2体

の6金玉。



せっかくなので1つずついじっていきます。

■確率の壁を越えた金玉
b0114162_20422231.jpg
きさまー!どこからきたー!ヽ(`Д´)ノ

初ゲットとなりますトールおじさん。

これで北欧神はフレイを残すのみ・・・なんか凹みますね、どんだけガチャしてんだとorz

究極新化した姿は嫌いじゃないんですけど、この状態はイヤ。

でも光キャラを育てる余裕は無いので放置君です。

CoCコラボのバーバリアンが1体いたので食べましたがスキルは上がらなかったようです。


■水カーニバル対象
b0114162_20442961.jpg
ひぃぃっ!怖いの出たよ!

愛犬にちょっと似てる。

リヴァイアサンは究極進化させずに持ってたので、覚醒実装後に合成すれば覚醒しますね。

とんでもない覚醒スキルでももらえない限り使わないけど、まぁ置いておきます( ´_ゝ`)

ブレス使用時に1ターン威嚇効果が付く、とかでも付ければ・・・ついてもターン長すぎて使わないか・・・


■旧和神
b0114162_20465377.jpg
覚醒で熱くなるはずのヨミ

初ゲットです。

これで旧和神はカグツチを残すのみ・・・なんか凹みますね、どんだけガチャしてんだとパート2orz

サタン、ハク、天ルシ、と、闇の育成待ちはたくさんいるので、しばらく置いておきます。

覚醒スキルが確定してから本気出す!かも。



■ゴッドフェス限定
b0114162_20494160.jpg
被ったよママー!

白メタトロン

さすがにこの時期にスキル上げにポンッと食わせる勇気は無かったので、覚醒待ちします。

覚醒用モンスターの入手難度と、進化の手間の天秤の傾き次第ですね。

どっちにせよ、光キャラ、しかも500万テーブルなんて手をつける余裕は無いっす。



■新和神

お待ちかねの新和神!

前半は全く出なくて泣き寝入りしようかと思いました。

が、もう石なくなる!ってとこで出たのがこのお方。
b0114162_20532892.jpg
オオクニヌシー!ヽ(゚∀゚)ノ

6コンボ3.5倍は、パズル上手ならサブを選ばない&属性寄せられるので強いんでしょうけど、闇が有利なところはキンわる入りのサタンパがいいですしね、リーダーとしてはなかなか出番無いのかも・・・

で、サブとしては1ターン威嚇のスキルがどう出るか。

発動は11ターン、スキルマ8ターン。

スキル上げできない現状としてはステの差&闇を活かさない限り女帝様の足元にも及びません。

天ルシパに入れて(ギガグラ×3+オオクニ)ゼウス降臨に行ってみたけど、女帝でいいじゃんっていう。

というか、ゼウスを削るのがしんどすぎて諦めました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

んー、いまのところオオクニヌシどう使えばいいかわからないぞ・・・



そして、オオクニヌシの扱いに困ってレアガチャ追撃!

あかーん、あかーん、思い出すとなんか吐き気がします(゜ρ゜)
b0114162_2104351.jpg
マーメイドラッシュの後に降臨されたのはク・シ・ナ・ダ・ヒ・メ

リーダーにしてるフレさんがいたのでクシクシパで土日ダンジョン行ってみました。

生まれたばかりの5レベルリーダーで超級余裕ヽ(゚∀゚)ノ

コンボしただけ強くなるってのはなかなか爽快。

サブも自由ですし、この子、そこそこのダンジョンまでならかなり使い易いかも知れませんね。

降臨も超火力にかけるってロマンもありますし、ちゃんとパーティ考えて育てればおもしろそうです。

うん、これは満足。



でもやっぱり今回のガチャを思い出すと吐き気がします・・・orz

しばらく大人しくしておかないとε-(‐ω‐;)





天ルシメインのサブアカの方は4回。

 闇の魔剣士

 風魔小太郎

 タイタン

 緑オーディン

でした。

闇の魔剣士求めて魔王の城で珍客狙いしてたので、うれs・・・いわけあるかーっ!ヽ(`Д´)ノ

小太郎さんも、光パーティなんて組めるはずも無いサブアカに来られても(;つД`)

タイタン、持ってなかったけど、邪魔。

緑おでんは悪くないけど、火力リーダーが欲しかった!

次回のゴッドフェスまでにまた石貯めておかねばー!


~はるちゃんパズドラパーティメモ~
曜日ダンジョンマイパーティ
スペシャルダンジョンマイパーティ
降臨ダンジョンマイパーティ
[PR]
by foor-seasons | 2013-09-01 21:09 | スマホゲーム