はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
シャボタンぎぶあっぷ/パズドラ
b0114162_0543912.jpg
シャボタンのスキル上げしようと思いましたが、20体で1アップ。

挫けました。

進化させる経験値と、プラントをペンドラ進化に使えたことを思うと気持ち悪くなってきたε-(‐ω‐;)

まぁ、CTWのスキル上げついでに始めただけなんですけどね!

もういいや、シャボタンのバカッ!ヽ(`Д´)ノ



CTWの方は、回復パで使ってる光ヴィーナスと、この前のゴッドフェスで引いたばかりのヨミで悩みました。

発表されてる覚醒スキル(仮)を考えるとヨミかなぁと思うんですが、ヴィーナスも似たような覚醒付くかもしれない。


両方上げたるぜ!の意気込みで、今使ってるヴィーナスから着手してます。

今んとこ、15体突っ込んで2アップ。

ん、両方スキルマは無理だコレ。

早めに5体で2,3アップでテンション上げてくれないと精神力が持たない。


クシナダパで寄せる属性によって両方、オオクニパヨミ使いそうなので、均等に少しずつ上げるべきか、ヴィーナスだけ突っ走るか。

ヴィーナスを、スキル上がってない回復エンハンスの17ターンに合わせてから考えよう。

んー、同時に使わなくてもエンハンスだけで火力十分な気もする。


む、回復パでCTWが火力余剰だとすると、ヨミを先に上げるべきだったかΣ(・Д・;)


明日からヨミ上げよう・・・かな・・・


そもそも新和神をリーダーで使うかも微妙だから、もう適当でいいかもしれない(σ´∀`)σ


~はるちゃんパズドラパーティメモ~
曜日ダンジョンマイパーティ
スペシャルダンジョンマイパーティ
降臨ダンジョンマイパーティ
[PR]
by foor-seasons | 2013-09-06 01:05 | スマホゲーム